とにかく明るい安村、『有吉の壁』で最もスベった時に有吉弘行から「お前、休めよ」と言われてしまったと告白

2021年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』で最もスベった時に有吉弘行から「お前、休めよ」と言われてしまったと告白していた。

とにかく明るい安村:『有吉の壁』で、あんまり「ウケたなぁ」っていうのは覚えてないですね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:スベった時の印象がやっぱデカイから。

塙宣之:たしかに。

とにかく明るい安村:「ここでゴミ箱の中に入ってスベったなぁ」とか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ゴミ箱入ったのに?(笑)

塙宣之:一番スベったスポット、どこか教えてもらっていいですか?

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)どこだっけなぁ…生田スタジオでやった時は、死ぬほどスベりましたね。

塙宣之:ふふ(笑)

とにかく明るい安村:それから行ってないですけど(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:「お前、何やってんだ?」ってすげぇ言われました。

塙宣之:ふふ(笑)

とにかく明るい安村:「お前、休めよ」って言われました、有吉さんに(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:「次、ダメだったらお前、休めよ」って(笑)

土屋伸之:ショックだなぁ(笑)

とにかく明るい安村、『有吉の壁』で「自宅リビングで水浴び」をした際には「一気に6Lをかぶった」と告白「水の量を増やしていく内に…」



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事