山里亮太、吉本興業には「陣内智則が離婚会見をする直前までずっといた部屋」があると明かす「吉本は芸人が何かやった時のために監禁する部屋がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業には「陣内智則が離婚会見をする直前までずっといた部屋」があると明かしていた。

東野幸治:一応、自粛してる感じ?

山里亮太:一応っていうか、大分自粛です。顔を出せるのなんか、どんどん自粛
の方向になって。

東野幸治:ああ。

山里亮太:声だけだったらいけるってことで。

東野幸治:はい、はい。

山里亮太:俺はこのまま、目指すゴールどこだろうって思ったときに、目の前で輝いているのが東野幸治さんで。

東野幸治:違う、違う(笑)俺なんかアカンよ、本当(笑)

山里亮太:昨日からずっと楽しそうじゃないですか。

東野幸治:全然、本当に。今日も、吉本の本社のよう分からん場所でね。「風呂場で喋ってるんですか?」って、悪口の書き込みがあって(笑)

山里亮太:たしかに、反響凄いですね(笑)吉本ってあれですもんね。芸人さんが何かやった時用に、監禁する部屋ありますもんね?

東野幸治:あるよ(笑)そうよ。言うたら、昔の学習机を隅においやって、指導員の先生が生徒をボコボコにするみたいな部屋あんねん(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)ありますし、説明受ける時に、「この部屋は、陣内さんがあの会見をする直前にずっといた部屋だよ」とか(笑)

東野幸治:そうです、そうです(笑)色々、キャッチコピーがあんねん。「なんとかの間」みたいな感じで(笑)

山里亮太:そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました