東野幸治、M-1後に上沼恵美子への暴言をインスタ生配信したスーマラ武智のことを「あれで名前、一生忘れへんもん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月23日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリ後に上沼恵美子への暴言をインスタ生配信したスーパーマラドーナ・武智のことを「あれで名前、一生忘れへんもん」と発言していた。

西田幸治:近年のM-1は、本番中に色々起こるんで、やっぱ面白いですね。

東野幸治:そう。だから、上沼さんがどうたらこうたらとか。

西田幸治:はい、はい。

東野幸治:急に絶叫したりとか(笑)

西田幸治:はい、はい(笑)

東野幸治:「ワァーッ!」と吠えたりとか。

西田幸治:はい、はい。

東野幸治:エンターテイメントとしては、「上沼さんが何を言うんやろ?」ってエンターテイメントもあるし。

西田幸治:あります、あります。

東野幸治:見方が色々あって、楽しいっちゃ楽しいよね。

西田幸治:今は、終わってから誰か問題起こすのも込みで面白いですから。

東野幸治:そう、そうやねん。SNSの生配信って機能をね。

西田幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これを上手にみんな使ってくれんねん。嬉しいわ。

西田幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あれで「武智」って名前、一生忘れへんもん(笑)

西田幸治:そうですよね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西田幸治:あれも凹んでますけど、一生モンですから、いいですよね?

東野幸治:いや、エエと思う。

西田幸治:はい。

東野幸治:結果あれが、その時は色々迷惑かけるし、落ち込むけど。

西田幸治:はい、はい。

東野幸治:それが熟されてきたらね。

西田幸治:そうなんですよ。

東野幸治:M-1外伝としては。喋れるもんね。

西田幸治:そうなんですよ。ああいうのやっぱり羨ましいなぁって思いますけどね。

東野幸治:アナザーストーリーとしてね(笑)

西田幸治:ええ。

タイトルとURLをコピーしました