東野幸治、不倫疑惑がなければ「ハライチ澤部ぐらいにはなっていた」と発言したとにかく明るい安村に苦言「安村さん、澤部さんをあなどってはいけません(笑)」

2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、不倫疑惑がなければ「ハライチ澤部ぐらいにはなっていた」と発言したとにかく明るい安村に苦言を呈していた。

東野幸治:一発屋芸人の実力を消すの、やめてください。

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)なんでそれ、こさせたくないんですか、東野さんは(笑)

東野幸治:一発屋芸人の箱に入っててください。

とにかく明るい安村:歯車にさせようとするじゃないですか。

東野幸治:なんで箱入って、ガタガタいわすんですか。

とにかく明るい安村:何がムカつくんですか、それの(笑)

東野幸治:何もムカついてない(笑)

とにかく明るい安村:鼻につくんですか?「一発屋芸人はこうであれ」という、東野さんの枠を抜けると、怒り出して。

東野幸治:いや、俺はオールマイティーでMCもできる、みたいな振る舞いするから。

とにかく明るい安村:そんなこと思ってないですよ。

東野幸治:思ってるでしょ。

とにかく明るい安村:駒です、駒。芸能界の駒です。

東野幸治:5年前、不倫疑惑報道がもしなかったら、MC何本かやってたでしょ?

とにかく明るい安村:いや、だから…澤部ぐらいにはなってたと思ってますけど。

東野幸治:いや、安村さん、澤部さんをあなどってはいけません(笑)

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)

東野幸治:一発屋芸人のサイコロの中で、ガタガタいわすのやめてください(笑)

とにかく明るい安村:なんで抑えつけるんですか(笑)

ハライチ澤部、伊集院光との『タモリ倶楽部』での初共演で一緒に写真を撮ってもらったと告白「芸人では伊集院さんだけ」

ハライチ澤部、嵐・相葉雅紀から結婚発表前日に「お電話いただきましたよ」と明かす

バカリズム、ハライチ澤部が番組収録後「出演者みんなで乗るエレベーター」に乗るのを避けて一人で階段を上っていたと暴露



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事