東野幸治、ルート33堂土にキレたところオール巨人もそれに同調して「凄い変な空気になった(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日のYouTube配信『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ルート33・堂土貴にキレたところオール巨人もそれに同調して、「凄い変な空気になった(笑)」と明かしていた。

品川祐:ルート33堂土さん凄いなぁって思うのは、たとえば西野だったらこういうエピソード、品川の嫌われエピソードとか。

東野幸治:うん、あるある。

品川祐:大谷さんの嫌われエピソードとかあるじゃないですか。

東野幸治:うん、あるある。

品川祐:堂土さんは、嫌われてるって情報だけで、エピソードは入ってこないんですよ。

EXIT兼近、唯一「嫌いな芸人」ルート33堂土にされた先輩にあるまじき行為を暴露「ナンパしに行かされた挙げ句…」

EXIT兼近大樹、ルート33堂土は後輩を虐げていて「先輩として吉本に迷惑をかけている」と批判「あの人はダメですね」

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうやねん。

品川祐:ふふ(笑)

東野幸治:俺がな、大阪の番組で昔、ルート33ゲストで、なんか喋ってて俺も分からんけど若かったのかな。段々、腹立ってきて。

品川祐:はい(笑)

東野幸治:なんか、「なんでお前、ネクタイ短いねん」って話になったのよ。

品川祐:はい(笑)

東野幸治:「なんやねん、それ。ネクタイ短くしてんの。普通のネクタイ結べや」って話になって。「いやぁ、ちょっと…」って言ってて。

品川祐:はい。

東野幸治:で、その会話してたら、ゲストにおった巨人師匠が急に喋りだして。

品川祐:はい。

東野幸治:「東野の言う通りやで」って(笑)

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんでお前、ネクタイ短いねん」って言って、凄い変な空気になって(笑)

タイトルとURLをコピーしました