とにかく明るい安村、『有吉の壁』のロケ現場では四千頭身などの若手と話したくて「凄い無駄に話しかけちゃいますね(笑)」

2021年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』のロケ現場では四千頭身などの若手と話したくて「凄い無駄に話しかけちゃいますね(笑)」と語っていた。

土屋伸之:『有吉の壁』は、第7世代と仲良くなれるでしょ?

とにかく明るい安村:なりますね。

塙宣之:そうだよね。

とにかく明るい安村:なかなか会うことがないんで、第7世代と。四千頭身とかと。

塙宣之:ああ。

とにかく明るい安村:凄い無駄に話しかけちゃいますね(笑)

土屋伸之:そうなんだ(笑)四千頭身?

とにかく明るい安村:「元気?」とか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:本当に、オジサン芸人がやるような(笑)

塙宣之:向こうからあんまり話しかけてこないからね。

とにかく明るい安村:そうなんですよ。だから、自分から話しかけてて、凄いイヤな先輩だなって思いながら。

塙宣之:うん。

とにかく明るい安村:でも、喋りたいから、話しかけちゃいます(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

とにかく明るい安村:なんかイヤじゃないですか?(笑)

土屋伸之:可愛いんでね、四千頭身とかもう。

とにかく明るい安村:そうなんですよ。もう年齢的にも15歳ぐらい離れてるから。

塙宣之:ああ、そうか。

とにかく明るい安村:可愛いんですよね。

とにかく明るい安村、『有吉の壁』で「自宅リビングで水浴び」をした際には「一気に6Lをかぶった」と告白「水の量を増やしていく内に…」



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事