おぎやはぎ小木・矢作、劇団ひとりの「おぎやはぎ、コロナと癌ということで」発言に抗議「そんな言い方ないだろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月31日放送の放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明・矢作兼が、劇団ひとりの「おぎやはぎ、コロナと癌ということで」発言に抗議していた。

劇団ひとり:ジジィ芸人キレ悪検証テスト!…前回から2年ぶりの開催となりますね。

小木博明:おお。

劇団ひとり:その間、まぁお二人ともすっかりジジィになりまして。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そうですね。

劇団ひとり:おぎやはぎ、コロナと癌ということで。

小木博明:ふふ(笑)癌(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あんま癌って言わないでくれる?(笑)

矢作兼:そんな言い方ないだろ(笑)

劇団ひとり:ふふ(笑)

矢作兼:コロナと癌って(笑)

劇団ひとり:いや、もうヤバイよ。

小木博明:ヤバイ、ジジィだね(笑)

劇団ひとり:ヤバイよ。本当のジジィになっちゃったんだからさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました