ザ・マミィ酒井、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白「今、付き合ってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月10日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ ザ・マミィの酒井貴士が、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白していた。

酒井貴士:僕が知っているヒドイ女は、「マッチングアプリ」で出会った女です。

矢作兼:ああ。

酒井貴士:これは僕が初めて、マッチングアプリというものに登録して、初めて出会った人の話なんですけど。

小木博明:最近の話だ。

酒井貴士:2年前ぐらいですかね。そしたら、店の場所とか間違えたり、地方から出てきて分からないとか言ってて。可愛らしいなって思って。見た目も結構好きで。

矢作兼:うん。

酒井貴士:で、お酒も飲んでて楽しく会話して。3軒目ぐらいに「ぶっちゃけた話をしていい?」って。

小木博明:うん。

酒井貴士:「実は、よその芸人さんと体の関係を持ったりしてる」と。

矢作兼:ああ。

酒井貴士:「でも聞く感じ、それ大切にされてないよね」って。

小木博明:ああ、はいはい。

酒井貴士:エッチするためだけに呼ばれてる。で、あなたは好きかもしれないけどってことで、仲良くなって。

矢作兼:うん。

酒井貴士:結構なペースで飲みに行くようになって、そういう夜もあって。抱いていただいたりとかもあって。

矢作兼:抱いていただいてる感じなのね?(笑)

酒井貴士:で、ある日ですね、その某芸人さんとまた会ってきました、と。で、僕との関係を話して。

小木博明:あら。

酒井貴士:「その時に『酒井より気持ちいいか?』って言われてエッチしました」と。「え?」って言ったら、「凄く濡れたんです」って。

小木博明:ふふ(笑)

酒井貴士:「あなたとエッチする時、私、濡れないじゃない」って。

朝日奈央:ヒドイ(笑)

酒井貴士:「え?僕を前戯に使わないでよ」って。で、「会いません」って。

矢作兼:プライドがあるよな。

酒井貴士:で、縁を切ったんですけど、一週間ぐらいしてLINEがきて。「元気してる?」って。

朝日奈央:ああ…

酒井貴士:でも、もしここで許せたら、この子とまた仲良く飲めたりするんじゃないかなって思って。

矢作兼:うん。

酒井貴士:悪いところだけじゃないし、一回ぐらい許そうと。で、「もうその人とは連絡とってません。なぜなら、酒井君がいいからです」って。

矢作兼:おお。

酒井貴士:で、後日、付き合うことになって。ある日、急遽仕事が入っちゃってデート行けなくなった日があって。その子の家に泊まってたんですけど、僕より早く起きて、お化粧してるんですよ。

矢作兼:うん。

酒井貴士:「どこ行く気なの?」「え?…ロフト」「ロフト?」って。

ヒコロヒー:いや、それはあるやん(笑)

酒井貴士:「まさか、また会いに行ったりしないよね?」って。「そんなのするわけないじゃん!もう今日は出かけない!」とか言い出して。

矢作兼:うん。

酒井貴士:「そんなに怒る?」って思って。仕事から帰ってきまして、家にいて寝落ちしてたんですよ。

矢作兼:うん。

酒井貴士:携帯握ったまま、アプリ開いて指を乗せたまま寝てたんですよ。で、ちょっと見ちゃおうって思って。バッて見たら、僕が8時に帰りたいって言われた夜があって。で、お菓子買いたいってことで、お菓子のまちおかで3千円分ぐらいパンパンに買ってあげて、その子の家にタクシーで送り届けた夜があったんですよ。

矢作兼:うん。

酒井貴士:で、そのお菓子を持って、その芸人の家に行ってるんですよ。その後、そいつとエッチをしてるのが分かったんです。

矢作兼:うん。

酒井貴士:なんでかって言うと、裸の写真が出てきたから。

矢作兼:あるんだ、そんなの。

劇団ひとり:うん。

酒井貴士:「なにこれ?」って言ったら、「実はそういうことあったんだ」「その一回だけ?」「実は、その時に後輩も来て、後輩ともエッチした」って。

矢作兼:え?

酒井貴士:「ちょっと待ってよ」って。

矢作兼:「ちょ、待てよ」だよね(笑)

酒井貴士:「濡れたの?」「凄く濡れた」って。

劇団ひとり:なんで二番目の質問がそれなの(笑)

酒井貴士:…で、「それでもう連絡先を消します」と。で、「インスタだけ残させて」って。ライブ情報を見たいからって。

矢作兼:うん。

酒井貴士:で、また後日携帯を見ちゃって。僕が地方行ってる時に、「久しぶりにエッチしよう」ってやり取りをしてて。「うわうわうわ…」って。

小木博明:うん。

酒井貴士:「これ、したの?」って言ったら、「タイミングが合わなくてできなかった」って。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

小木博明:正直に言うの?それ(笑)

矢作兼:いい子じゃん(笑)

酒井貴士:で、僕も怒っちゃって。「この子、ダメだ!」って。気持ちがやりきれなくて、その子の家にいたんですけど飛び出して。

矢作兼:うん。

酒井貴士:環七通りがあって、「今から私は死にます。あなたのせいです」って言って、身を隠してたんですよ。そしたらその子が探しに来てくれて。

矢作兼:うん。

酒井貴士:で、僕が座ってて、足を押さえてて。「ちょっと轢かれちゃって」みたいな。「もう少しでキングオブコント2021出れるんだけど…もう出れないや、こんな体じゃ」って。

矢作兼:ああ、なるほど。

酒井貴士:そしたら号泣して。「私のせいで…ごめんなさい!」って。「いや、ウソだよ。実は折れてないんだけどね」「もう、なに!私、もうそういうことしないから」って。

矢作兼:うん。

酒井貴士:で、そこからは多分、何もない。

佐久間宣行:え?

小木博明:え?今続いてんの?

酒井貴士:はい。

小木博明:今の彼女?

酒井貴士:今、付き合ってます。

劇団ひとり:え?!ウソでしょ…

小木博明:2年前から付き合ってるんだ。

劇団ひとり:なんだ、この着地。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、ザ・マミィのバラエティ対応能力の高さを絶賛「こんなバラエティ対応できるんだって思って」
2021年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ザ・マミィのバラエティ対応能力の高さを絶賛していた。 ...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』のドッキリでザ・マミィ酒井が岡野陽一のことを慕う様子に驚き「岡野君のこと大好きだったんですね。知らなかったですね」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』のドッキリで、ザ・マミィ酒井貴士が岡野陽一のことを慕う様子...
タイトルとURLをコピーしました