みなみかわ、『水曜日のダウンタウン』と比べて「どうでした?」と質問してくる低レベルなドッキリ番組ディレクターにウンザリ「持ち帰って陰口叩くだけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月27日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『水曜日のダウンタウン』と比べて「どうでした?」と質問してくる低レベルなドッキリ番組ディレクターにウンザリしていると語っていた。

矢作兼:「水ダウと比べて、どうでしたか?」って聞くDがいるの?

みなみかわ:はい、ドッキリなんですけど。

矢作兼:うん。

みなみかわ:まぁ、こんなことを言うたらアレなんですけど、もう序盤で気づくっていうか。

劇団ひとり:ああ。

みなみかわ:「あれ?これもしかして…」みたいな。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:で、終わって、なんとか頑張ってやって、みんなでチームワークでなんとかやって。

矢作兼:成立させようとしてね。

みなみかわ:成立させて。で、ディレクターさんが終わって、満を持して「水ダウと比べてどうでした?」って。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)言うか?そんなこと。

矢作兼:そんなこと言う?

みなみかわ:「いや、もう本当もう、引っかかっちゃいましたよ」とは言いますよ、僕も。

矢作兼:ああ、まぁ…

みなみかわ:言いますけど。

劇団ひとり:言うんだ?

みなみかわ:もちろん、言いますよ、それは。

矢作兼:そういうことはできんだもんね?

みなみかわ:持ち帰って陰口叩くだけですから。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

みなみかわ、『水曜日のダウンタウン』金網デスマッチの休憩中に言ったチャンス大城の一言に思わず内心「無理やろ…」とツッコんでしまったと告白
2023年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『みなみかわのオールナイトニッポン0』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『水曜日のダウンタウン』金網デスマッチの休憩中に言ったチャンス大城の一言に思わず内心「無理やろ…」とツッコんでしまった...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』名探偵津田のダイアン津田・みなみかわはナイナイ岡村と出川哲朗以来の「黄金タッグ」と絶賛
2024年1月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』名探偵津田のダイアン津田篤宏・みなみかわはナインティナイン・岡村隆史と出川哲朗以来の「黄金タッグ」と絶賛していた。...
タイトルとURLをコピーしました