オズワルド畠中、ピン芸人時代に伊藤からコンビ結成を誘われた時の一言を明かす「コンビを組んで、一緒にM-1決勝を目指そう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月11日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、ピン芸人時代に相方・伊藤俊介からコンビ結成を誘われた時の一言を明かしていた。

朝日奈央:「M-1を見てお笑いの世界に憧れ、芸人を目指したのに、NSCでコンビ解散。ピン芸人になり、3年間月1のライブに出る以外、ほぼバイトの生活をしていた。そんな時、伊藤に呼び出され、『コンビを組んで、一緒にM-1決勝を目指そう』と言われた。改めて、M-1を目指していいんだ、ということが本当に嬉しかった」。

小木博明:おお。

畠中悠:これも本当、原点ですけど。コンビを組んでくれって言われたの…僕、もちろんピンでやってて、先も見えない状態だったんで、それも嬉しかったんですけど。

小木博明:はい。

畠中悠:その後に、「二人でM-1決勝目指そう」って言われたのが、ハッとしたんですよ。3年間、何もやってなかったけど、「あ、やっぱM-1目指してこの世界に入ってきたから、それをやっていいんだ」っていう。

矢作兼:うん。

畠中悠:「コンビ組んで、漫才できるんだ」っていうのが嬉しかったですね。

劇団ひとり:ちょっと忘れかけてたんだ?その夢を。

畠中悠:忘れてました、3年ぐらいは。

オズワルド畠中、M-1グランプリ2022敗者コメント「さよならクニちゃん、また来年」でスベってしまい「燃えるように体が熱くなった」と告白
2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、M-1グランプリ2022敗者コメント「さよならクニちゃん、また来年」でスベってしまい「...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021と2022の審査員の評価の落差にショック「ギャップでゲボ出なかっただけ奇跡」
2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021と2022の審査員の評価の落差にショックを受けてしまったと告...
タイトルとURLをコピーしました