明石家さんま、ナイナイ岡村隆史と結婚の報告を兼ねた食事会をする予定だったが『ぐるナイ』生放送で中止になったと明かす「生会見やってたんでしょ」

2020年10月31日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史と結婚の報告を兼ねた食事会をする予定だったが『ぐるナイ』生放送で中止になったと明かしていた。

明石家さんま:で、岡村からこの間連絡があって。実は、昨日、岡村と食事会をする食事する予定だったんですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:まぁ、結婚報告もあったりしたんでしょうけど。急遽、『ぐるナイ』の生放送が入ったいうて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:生会見やってたんでしょ。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:やってたんですよ。で、「食事会行けません」って話になって、食事会はしなかったんですけれども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、「お前ね、ラジオで俺のこと言ってくれたけども」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「これで面白いのが一つ消えるな」って言うたっていうのを、スッて言いよったんで、「岡村、俺、もうちょっと面白かったよな」と。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:昨日、会ったんですよ、仕事一緒やって。「お前、もうちょっと俺を面白くさせって、えらい怒られましてね」って。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:「辛いのぉ、お前も」って(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)



ナイナイのANN, 明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事