劇団ひとり、みなみかわが妊娠9ヶ月の紺野ぶるまにも「関係ないですけどね」牙を剥こうとして注意「いや、それはダメですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、みなみかわが妊娠9ヶ月の紺野ぶるまにも「関係ないですけどね」牙を剥こうとして注意していた。

劇団ひとり:紺野さんは、聞いたところおめでたということで。

紺野ぶるま:あ、ありがとうございます。

劇団ひとり:今、どれぐらいで?

紺野ぶるま:今、9ヶ月で。

劇団ひとり:9ヶ月?ということは、あともう1ヶ月ちょっとで。

紺野ぶるま:あ、もうはい。

劇団ひとり:楽しみですね。

紺野ぶるま:楽しみです。

劇団ひとり:ちょっと、体大変だから。あんまり無理のないようにね。

みなみかわ:…9ヶ月で、あんまり僕言えないじゃないですか。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:そういう感じで、あえて来たのが本当にぶるまって感じです。

劇団ひとり:あえてきたわけじゃないですよね?(笑)

紺野ぶるま:はい。

劇団ひとり:なんかあんまり胎教にもよくないですから、ヒドイことを言ったら。

みなみかわ:まぁ…関係ないですけどね。

劇団ひとり:ふふ(笑)いや、それはダメですよ。

矢作兼:悪い奴だね、本当に。

劇団ひとり:それは気にしてください。

東野幸治、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言
2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言していた。 ...
東野幸治、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言「先輩のことをあんな綺麗に切るの珍しい(笑)」
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言していた。 森田哲矢:みなみかわさんの嫁から電話かかって...
タイトルとURLをコピーしました