おぎやはぎ小木・劇団ひとり、ドッキリ番組で「撮り直し」をさせられたことがあると暴露「ディレクターが来て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と劇団ひとりが、ドッキリ番組で「撮り直し」をさせられたことがあると暴露していた。

岩井勇気:ドッキリは、「明らかにウソでも騙されてそうなアホ面の芸人」か、「ドッキリと分かっていても協力してくれそうな芸人」の企画。

徳井健太:ちょっと言いすぎてるなぁ(笑)

劇団ひとり:ドッキリと分かってて、協力する人なんていないよ。

岩井勇気:いやいや、どう考えても、分かってるじゃんっていう。

劇団ひとり:いるわけないじゃん、そんなの。だって、誰だって騙されたくないんだから。

岩井勇気:え?(笑)

劇団ひとり:誰だって騙されたくないんだから、そんな人いるわけないじゃん。

岩井勇気:いや、どう考えても分かってる時あるでしょ。

矢作兼:ああ(笑)

岩井勇気:でも、視聴者が「こいつなら騙されてそうだな」ってアホ面の奴が採用されるんですよ。

劇団ひとり:いや、本当に騙されてそうな人いますよ、アホ面のね。

小木博明:俺、やり直させられたことあるけどね(笑)

劇団ひとり:やめろ(笑)それ言ったら、俺だって撮り直ししたことあるわ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:恥ずかしいよなぁ(笑)

劇団ひとり:ディレクターが来て、「もうちょっと大きいリアクションでお願いします」って(笑)

板倉俊之:ドッキリの撮り直し、一番恥ずかしいんだから(笑)

劇団ひとり:岩井はドッキリってやったことあんの?

岩井勇気:俺、ないですよ。

劇団ひとり:ドッキリって分かったら、どうすんの?

岩井勇気:ドッキリってわかったら?やりますよ。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)お前、ちゃんとやるタイプなんだ(笑)

矢作兼:ヘタそうだけどなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました