みなみかわ、よゐこ有野に「若手はフルスイングしろ」と叱られて逆ギレ「有野さんがフルスイングしてる動画探したんですけどなくて…ないやんけ、コイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月11日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・みなみかわが、よゐこ・有野晋哉に「若手はフルスイングしろ」と叱られて逆ギレしてしまったと語っていた。

劇団ひとり:竹山さんは怒ってなかった?

みなみかわ:竹山さんは全然怒ってなくて。竹山さんは怒ってなかったんですけど、それを松竹の先輩の有野さんが見てらして。

矢作兼:あら。

みなみかわ:有野さんが「あれはなんや?」と。「お前は、小手先のことで笑いをとろうとするな」と。「若手はフルスイングしろ」と。そういうお怒りのLINEがきて、「そうですよね、すみません」「俺に謝らんでもいい」と。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:「そうですよね」っていうLINEが、3日続いたんです。で、3日ぐらい続くと、僕もうわーって追い込められて。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:悪い自分が出まして。有野さんがフルスイングしてる動画を探したんです。ほんなら、あんまりなくて。

小木博明:ふふ(笑)

みなみかわ:「え?ないやんけ、コイツ」ってなっちゃって。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:「何が言いたいかハッキリ言ってください」ってLINE送っちゃったんです。

小木博明:うわぁ(笑)

みなみかわ:有野さん悪くないんです、僕が悪いんですけども、言っちゃって。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:「こんなことでキレる奴とは話ならん、無理や」ってなって、ちょっと今、疎遠です。

劇団ひとり:じゃあ、まだ修復できてないんだ?

みなみかわ:修復できてないですね。

タイトルとURLをコピーしました