劇団ひとり、おぎやはぎ小木が「癌の発表」で照れていたと指摘「小木さんなんて、癌の発表が照れカワだもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月16日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、おぎやはぎ・小木博明が「癌の発表」で照れていたと指摘していた。

野呂佳代:10月に行ったジジィ芸人企画で、おぎやはぎのお二人に、以前の照れカワ癖が再発していることが発覚。

小木博明:いやいや。

矢作兼:いやいや、してないよ。

野呂佳代:ということで。照れてるジジィは見てらんないということで。

小木博明:ふふ(笑)してないよ(笑)

矢作兼:ジジィだから照れるんだろ(笑)

野呂佳代:いやいや(笑)ということで、今回はさまざまな更生プログラムで、お二人を鍛えていこうと思います。

劇団ひとり:小木さんなんて、癌の発表が照れカワだもん。

小木博明:ふふ(笑)いる?癌の発表で照れてる奴って(笑)

劇団ひとり:ビックリしたもん、聞いてて。

矢作兼:でも小木は照れてた(笑)

劇団ひとり:照れてたよね?

矢作兼:凄い照れくさそうに俺にも言ってたもん、「癌になった」って(笑)

劇団ひとり:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました