東野幸治、秋元康が『悪意の矢』で加藤浩次をMCに指名して嫉妬「秋元さん、僕と加藤どっちが好きなんですか?」

2020年9月30日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第72回にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康が日本テレビ系の番組『つぶし合いクイズ!悪意の矢』で加藤浩次をMCに指名して嫉妬していた。

東野幸治:今後も2つぐらい、まだ言ってませんけど、仕事するんですよ。秋元さん企画の。

で、こっちとしても嬉しいじゃないですか。ハマるっていうのは。で、なんでしょうか、上機嫌でいたら、ビックリするニュースが入ってきました。

俺、現在火曜日の朝、録ってるんですけど。昨日の夜、深夜にビックリしました。『つぶし合いクイズ 悪意の矢』っていうのが、日本テレビの関東ローカルなんかな、全国ネットか分かりませんけど、それやってて。

調べたら、企画が秋元康さん。出演が極楽とんぼ加藤、指原。秋元さん、聞いてません。僕、その時間、家いましたよ。スケジュール空いてますよ。

え?浮気すんのやめてもらっていいですか。極楽とんぼの加藤は、毎朝『スッキリ』やってるんです。深夜に無理してやる必要ないんです。僕、家いました。なんでですか?

僕をそういう気持ちにさせたいんですか。さらに頑張れっていうメッセージなんですか。完全に踊らされています。秋元さん、僕と加藤どっちが好きなんですか?答えによっては、今後の態度も変わってきますからね。

悔しかったんで見なかったです。多分、僕の中では、極楽加藤よりも競馬で言うと2馬身ぐらいリードしてます、自信あります、愛されています。

指原さんは、僕の15馬身先走ってます、もちろん。AKBの後継者ですし。指原さんに勝とうとは思いません。ただ、極楽の加藤には勝ちたい。今後、秋元さんお抱えの企画、僕、全力でやりますんでよろしくお願いします。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事