東野幸治、キングコング西野は映画『えんとつ町のプペル』のPRでネットも活用する一方で全国行脚するなど「泥臭く、アナログもちゃんとする」と賞賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月3日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第105回にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣は映画『えんとつ町のプペル』のPRでネットも活用する一方で全国行脚するなど「泥臭く、アナログもちゃんとする」と賞賛していた。

西野亮廣:ネタで終わらないんですよ、今日日。ここで言って、完結しないんですよ。ずーっと火種が続くんですよ。

東野幸治:え~?

西野亮廣:『幻ラジオ』のコメント欄見てください。

東野幸治:どんなん書いてんの?

西野亮廣:荒れてます。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ウソやん(笑)

西野亮廣:荒れてます。で、東野さんに攻撃してるんじゃないですよ。コメント欄も全員、僕に攻撃です。

東野幸治:ふふ(笑)いや…

西野亮廣:そんなことあります?

東野幸治:俺、だって感動して。YouTubeで見てん、初日っていうか、あれなに?集めて…

西野亮廣:はい。

東野幸治:ステージ上がって、「喋ることないんです」って、あの15分喋ったやつ(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あれ、笑ってもうて(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あの川西のところに、プロレスが来たとか(笑)

西野亮廣:それはエエやん(笑)それが西野じゃないですか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)あの…

西野亮廣:それを堂々とやるのが西野じゃないですか。

東野幸治:「喋ることないです」って、あれあったでしょ?

西野亮廣:それはあった(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:そんなことは言わんでエエ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:そんなことは言わんでエエし、それは西野をやらせてくださいよ。

東野幸治:でも、泥臭くやけど、ホンマにどぶ板。アナログもちゃんとする…これ、褒め言葉やで。

西野亮廣:はい。

東野幸治:だから、ちゃんとネット、最先端もやるけど、泥臭い、甲子園のような。

西野亮廣:はい、やります。

東野幸治:夢を追っかけるっていう、2つがあるから、俺凄いと思うねん。

西野亮廣:そうでしょ。それを言うてくださっていいんですよ。

東野幸治:北海道から、言うたら九州・沖縄まで、一緒に見に行こうって。

西野亮廣:そうです、やってます。

東野幸治:ちょっとでも見に行こうっていう。

西野亮廣:はい。

東野幸治:あれも、ほぼ寝てるんでしょ?

西野亮廣:寝てないし、それを言うと、寝てるっていうニュースが流れるんですよ。

東野幸治:ショートスリーパーって言うてたけど、大阪の『マルコポロリ』の昔から西野知ってる芸人は、「アイツ、よう寝てましたけどね」って(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました