東野幸治、ダウンタウン松本人志が『行列』へゲスト出演する時にフット後藤は事前に知らされておらず動揺していて「可哀想やった」と同情

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第66回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・松本人志が『行列のできる法律相談所』へゲスト出演する際、フットボールアワー・後藤輝基は事前に知らされておらず、動揺していて「可哀想やった」と同情していた。

東野幸治:ダウンタウンの松本さんがスペシャルゲストの時、俺、(行列のできる法律相談所)スタッフに事前に言われたんです。

後藤は知らなかったと思う、物凄いビックリしてましたし。それはビックリしますよね。ずっと言ってました、「事前に言って欲しかった、事前に言って欲しかった」って(笑)可哀想やった後藤は、本当申し訳ない(笑)

後藤君、この『幻ラジオ』聴いてるんですよね。「幻民です、僕」って言ってて。あの…緊張するんでやめてもらえませんか?(笑)そんな大した話しないんで(笑)

ちょうど松本さん来た時に、「今日、後藤調子悪いな」って。何気なしに。たまたまウケへんかった時…別に、そこまでウケるつもりで喋ってなかったと思うけど。

松本さんがそれツッコんで、スタッフも笑うもんやから。ずっとそれテンドンしてて、松本さん。

後藤としたらたまったもんやないと思うねんけど(笑)久しぶりに松本さんの前でね、力発揮できんのに。

タイトルとURLをコピーしました