小島瑠璃子、『キングダム』作者・原泰久とのデートで着ていたバナナマンライブTシャツはバナナマンの指摘通り「私が一番好きな服を持ってった」と認める

2020年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、タレントの小島瑠璃子が、『キングダム』作者・原泰久とのデートで着ていたバナナマンライブTシャツはバナナマンの指摘通り「私が一番好きな服を持ってった」と認めていた。

三村マサカズ:昨日の夜ね、玄関先で軽く一服してたら、「こじるりってさ、昔は誰々と付き合ってて、今は誰々と付き合ってるんだよな?」って、リアルに…

小島瑠璃子:誰ですか?それ(笑)

三村マサカズ:いや、知らない人。

小島瑠璃子:知らない人(笑)

三村マサカズ:俺も、しゃがんで一服してるから、見えないの、顔は。

小島瑠璃子:はっはっはっ(笑)

三村マサカズ:二人ぐらいのオジさんだと思うんだけど。俺、物凄いことを今、聞いてるなぁって。結構身近な人がここにいるんだけどなぁって思いながら。

小島瑠璃子:ふふ(笑)世の中のリアルな声を聞いたわけですね?(笑)

三村マサカズ:そう、そう。

小島瑠璃子:なんて言ってました?オジさん。

三村マサカズ:通りすがりだから、そのまま声が聞こえなくなってくんだけど。

小島瑠璃子:三村さんの家の前でそういう話をしてるわけですよね?

三村マサカズ:だから、分かんないけど、そこが俺の家って知ってんのかもしれないしね。

小島瑠璃子:あ、そうか。

三村マサカズ:そこで思い出したのか。

小島瑠璃子:たしかに。

三村マサカズ:どうなんですか?

小島瑠璃子:はい?

三村マサカズ:どうなんですか?(笑)写真撮られてましたけど。

小島瑠璃子:なんですか?

三村マサカズ:バナナマンのTシャツ着てんの?ねぇ。

小島瑠璃子:私、あれ大好きで(笑)

三村マサカズ:ふふ(笑)

小島瑠璃子:バナナマンさんのラジオでも話してもらってたんですけど。お二人の「デート服ってことは、一軍ってことだよね?」って言ってたんですけど。

三村マサカズ:一軍でしょ。

小島瑠璃子:もうその通りで。私が一番好きな服を持ってったわけですよね。

三村マサカズ:おお。



みむこじラジオ

本日の人気記事