さまぁ~ず三村、飲食店の漏電騒ぎで退店せざるを得なくなるも「これでみんなメシ食いに行きなよ」と店員に1万円を渡したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、飲食店の漏電騒ぎで退店せざるを得なくなるも「これでみんなメシ食いに行きなよ」と店員に1万円を渡したと明かしていた。

三村マサカズ:お店が漏電で、入って30分ぐらいで閉店って事態があって。

小島瑠璃子:へぇ。で、お代は払ったんですか?

三村マサカズ:お代、払ったっていうか…悲しい出来事なんで、「これでみんなでメシ食いに行きなよ」って。

小島瑠璃子:へぇ。

三村マサカズ:1万円を渡したら、そっから神様みたいになって。

小島瑠璃子:わぁ。

三村マサカズ:「三村様」みたいな(笑)

小島瑠璃子:三村様(笑)

三村マサカズ:けど、満席の時は断られるっていう(笑)

小島瑠璃子:あちゃあ(笑)

三村マサカズ:それはそうだよ(笑)

小島瑠璃子:まぁまぁ、座るところがないんですからね。

三村マサカズ:「とっておきました」じゃないよ。埋まれ、埋まれ。

さまぁ~ず三村、『ロンハー』で霜降り明星・粗品に熱くお笑い論を語ってしまうも「後悔はしてません」

さまぁ~ず三村、「ドッキリを仕掛けるなら休み明けにして」とマネージャーに依頼していると告白「忙しいと余裕がないから、変な態度に…」

タイトルとURLをコピーしました