伊集院光、ニッポン放送に出演しなくなった理由を「完全に出禁だからね」と発言「基本的に出禁だからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送に出演しなくなった理由を「完全に出禁だからね」と発言していた。

三村マサカズ:ニッポン放送も、最近はちょこちょこ来てんの?

伊集院光:いやいや、それこそアッコさんに呼んでもらって、とか。

三村マサカズ:ああ。

伊集院光:ちょこっと、ちょこっとぐらいかな。いや、だからこれも今、ニッポン放送聴いてる人には、何のこっちゃなんだろうけど。

三村マサカズ:うん。

伊集院光:なんか僕、今TBSの人みたいじゃないですか。

三村マサカズ:そうだよ。でも、元々、ニッポン放送だからね。

伊集院光:そう。で、完全に出禁だからね。

三村マサカズ:ふふ(笑)さんまさんと伊集院、出禁だったからね(笑)

伊集院光:基本的に出禁だからね(笑)で、あと、今日、久しぶりに30年ぶりのスタッフとかいて。

三村マサカズ:すげぇ。

伊集院光:「久しぶり」なんつって。

三村マサカズ:古いんだなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました