さまぁ~ず三村マサカズ、和田アキ子にコロナ禍でとある異変が起きていると明かす「コロナでさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、和田アキ子にコロナ禍でとある異変が起きていると明かしていた。

三村マサカズ:先週土曜日、行ってきましたよ、昼間アッコさんの『いいかげんに1000回』と、天野の番組のやつ。

小島瑠璃子:じゃあ、アッコさんと会ってから、天野さんと。

三村マサカズ:そう、そう。

小島瑠璃子:結構、長くないですか?時間。

三村マサカズ:でも、なんかラジオってあっという間だよね。

小島瑠璃子:そうですよね。生放送やってみるとあっという間ですよね。

三村マサカズ:そう。色々、交通情報とか入ったりとかさ。その間、喋らなかったりするから。

小島瑠璃子:うん。

三村マサカズ:すぐだったよ。

小島瑠璃子:アッコさん、どんな感じでした?最近、お会いしてないな、私。

三村マサカズ:いやぁ、でもなんかやっぱ、コロナでさ、人恋しいのかさ。

小島瑠璃子:うん。

三村マサカズ:いつもの感じの倍ぐらい温かかったんだけど。

小島瑠璃子:へぇ。

三村マサカズ:なんかよかったね、久しぶりに会えて。

小島瑠璃子:そうですね。だって、コロナ前は後輩とか私たちとかをお家に招いてくださったりとか。

三村マサカズ:そう、そう。交流はあったわけだよね。

小島瑠璃子:そうですよね。

三村マサカズ:でも、最近はないみたいだから。

小島瑠璃子:うん。

三村マサカズ:まぁ、よかったですね。

タイトルとURLをコピーしました