さまぁ~ず三村、妻に「あなたには5個浮気の目印がある」と言われたことがあると告白「奥さんってそれぐらい鋭いから」

2019年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、さまぁ~ずの三村マサカズが、妻に「あなたには5個浮気の目印がある」と言われたことがあると告白していた。

小島瑠璃子:経験者は語る、じゃないですよね?(笑)

三村マサカズ:経験者じゃないです(笑)…「会いたいなぁ」みたいな時があったりしたのかな、とか。でも、そういう時は、めちゃくちゃ発見が早いから。

小島瑠璃子:うん。

三村マサカズ:探偵みたいだから、奥さん。

小島瑠璃子:凄いなぁ。勘が働くんですよね?

三村マサカズ:俺には、「5個、浮気の目印がある」って言われたことあるから。

小島瑠璃子:凄い(笑)

三村マサカズ:「5個もあんのかよ!」って(笑)

小島瑠璃子:はっはっはっ(笑)

三村マサカズ:ふふ(笑)

小島瑠璃子:センサー、5個もあるんですか(笑)

三村マサカズ:うん、バレるのが5個ぐらいある。

小島瑠璃子:うわぁ。

三村マサカズ:だから、奥さんってそれぐらい鋭いから。

小島瑠璃子:はい、バレると思って。

三村マサカズ:一回、経験してみればいい。

小島瑠璃子:バレる前提で、経験してみればいい、と。

三村マサカズ:うん。

小島瑠璃子:ただ、その先、三村さんは平和にね。今でも夫婦生活を送ってるけど。

佐久間宣行P、妻が勝手に「浮気報道された時に書かれそうな見出し」を考えて送ってくるようになったと明かす「キス我慢できず」

山里亮太、オードリー春日の浮気報道をネタにした『オードリーのANN』を絶賛したトークまとめ

オードリー若林、春日の「プロポーズ10日前の浮気」フライデー騒動で「春日をお笑いに誘って申し訳なかったな」と思ったと告白



みむこじラジオ

本日の人気記事