さまぁ~ず三村、ナイナイ岡村隆史からの結婚報告を忘れられていたため「オールナイトニッポン、行っとくべきだったな」と後悔

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、ナインティナイン・岡村隆史からの結婚報告を忘れられていたため「オールナイトニッポン、行っとくべきだったな」と後悔していると語っていた。

小島瑠璃子:これ、漏れ防止ってどうしたらいいんですかね?

三村マサカズ:いや、できないと思うよ。マネージャーとか相談してても、誰かしら漏れちゃうから。

小島瑠璃子:うん。

三村マサカズ:こういうのって後に、ちょっと遺恨を残す。

小島瑠璃子:ヤダ。

三村マサカズ:俺は残ってないよ(笑)

小島瑠璃子:うん。

三村マサカズ:俺は冗談で今、言ってんだけど。

小島瑠璃子:今ね、ここで言えるぐらいね。

三村マサカズ:同じニッポン放送だから、これも伝わっちゃうかもしれないけど。

小島瑠璃子:少し、伝われって思ってるでしょ?

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

小島瑠璃子:私だったら…

三村マサカズ:どうせ伝わったって、渋々暗い声で電話するだけだから。

小島瑠璃子:はい、はい。

三村マサカズ:「いい、いい」って思うよ。

小島瑠璃子:そんなね、気心が知れてるからこそね。

三村マサカズ:そうね。

小島瑠璃子:ちょっと油断するとかはあるかもしれないですね。「あそこ、気つかわないと」ってところだと漏れないかもしれないですからね。

三村マサカズ:だから、その結婚報告前、半年ぐらいで仕事してなきゃダメなんだよ。忘れられちゃうんだよ。

小島瑠璃子:そうかもしれない。

三村マサカズ:だからしょうがない。

小島瑠璃子:しょうがないかもしれないですね。

三村マサカズ:オールナイトニッポン、行っとくべきだったな、と(笑)

小島瑠璃子:報告受けたいから(笑)順番おかしいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました