三村マサカズ、あいみょんの「私のどこが好きですか?」の質問に「僕、あいみょんのお腹が好きですね」と回答

2019年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、さまぁ~ずの三村マサカズが、あいみょんの「私のどこが好きですか?」の質問に「僕、あいみょんのお腹が好きですね」と回答していた。

あいみょん:みむこじラジオをお聴きの皆さん、そして三村さん、小島さんはじめまして、あいみょんです。

三村マサカズ・小島瑠璃子:ええ?!

あいみょん:この番組では、よく私の曲をかけていただいているようで、ホンマにありがとうございます。

「お2人の印象は?」って質問が書いてあるんですけど、テレビで見る方(笑)ですし、まさかそんな私の曲をたくさん聴いてくださってたりとか、嬉しいな、と。純粋に思っています。

もしと言いますか、いつかぜひゲストでも呼んでいただけるのであれば、ゲストで番組でお邪魔したい、遊びに行きたいな、と思っているんですけど。

その時に、三村さんが私を何きっかけで知ったのかっていうのも気になりますし、私の一体どこが好きなのかっていうのも訊いてみたいなっていうのがあります。

あとは、小島さんはきっと私と年齢が近いと思いますので、最近の20代の女性の悩みだったりっていうのも共有できたらな、と思っています。

そんな私、あいみょんなんですけど、ホール&アリーナツアーが始まります。10月から始まるんですけど、追加公演を含めて全20何公演かあるんですけど、ぜひ遊ぶに来てください。

ということで、あいみょんでした。

小島瑠璃子:三村さん!

三村マサカズ:すげぇサプライズだね。

小島瑠璃子:ええ?!嬉しい。

三村マサカズ:僕、あいみょんのお腹が好きですね。

小島瑠璃子:気持ち悪い。

三村マサカズ:ふふ(笑)

小島瑠璃子:分かるけど。『マリーゴールド』のPVでしょ?多分。

三村マサカズ:ふふ(笑)

小島瑠璃子:凄い分かりますけど。

三村マサカズ:うん。

小島瑠璃子:ちょっと、三村さん!ここがあいみょんになったらどうします?

三村マサカズ:そこあいみょんになったら、よく見るよ。ホンマ、よく見るよ。

小島瑠璃子:え?なんですか、それ(笑)絶対三村さん喋らなくなるに決まってるもん、緊張して。

三村マサカズ:あいみょんの曲の時に、あいみょんの顔をテレビだとテレビの好き勝手映すじゃん。俺の好き勝手で見たいなって、ずっと思ってたの。

小島瑠璃子:はっはっはっ(笑)角度とか?

三村マサカズ:角度とか。

小島瑠璃子:見るタイミングとか?

三村マサカズ:そう。なんかいいじゃん、あの感じ。

小島瑠璃子:なんだろうな、全部いいんですよね、雰囲気とか。

三村マサカズ:うん。

小島瑠璃子:私たちのことを、歌ってない声で喋ってくれてるって、凄くないですか?

三村マサカズ:いいね。

小島瑠璃子:でも、私、あいみょんと悩み共有できるのかなって思った。

三村マサカズ:ちょっと大人な感じするもんね。

小島瑠璃子:私と見てる世界が違うと思うんですよ。

三村マサカズ:みょんあいは違うよ。

小島瑠璃子:みょんあいは(笑)あの歌詞を見るに、私よりも深い世界を見てるんだろうから。

三村マサカズ:分かんないよ、意外と等身大を出してくれたりね。

小島瑠璃子:一旦、ホールツアーに行かせていただきましょう。

三村マサカズ:みょんあい、しくよろでね。



みむこじラジオ

本日の人気記事