小島瑠璃子、滝沢カレンが『嵐にしやがれ』で嵐5人につけた四字熟語を絶賛「センス!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、タレント・小島瑠璃子が、滝沢カレンが『嵐にしやがれ』で嵐5人につけた四字熟語を絶賛していた。

小島瑠璃子:カレンちゃんね、私、凄いなって思ったのが、嵐の5人を一気に名付けた時があったんですよ。

三村マサカズ:おお。

小島瑠璃子:めちゃくちゃハイカロリーじゃないですか。

三村マサカズ:ハイカロリー。

小島瑠璃子:気もつかうし。

三村マサカズ:そうね。悪口ばっかりでもダメだし、褒めてばっかしでも面白くないし。

小島瑠璃子:ダメじゃないですか。

三村マサカズ:いい塩梅ね。

小島瑠璃子:いい塩梅で、二宮さんをずっと家にいるところをイジったりとか(趣味在宅)。

三村マサカズ:おお。

小島瑠璃子:あと、大野さんを釣りばっかり行ってるところをイジったりとか(海釣地蔵)。適度に可愛らしくイジってって、最後、松本潤さんの時に、「俺松本潤」って言ったんですよ(櫻井翔は「服装迷走」)。

三村マサカズ:へぇ。

小島瑠璃子:「センス!」って思って(笑)もうみんな「たしかに」って超同意してて。

三村マサカズ:ああ。

小島瑠璃子:なんか、凄かったなぁ、あの時。

三村マサカズ:松潤は、「舞台化粧」かな。

小島瑠璃子:はっはっはっ(笑)素の顔がね(笑)

三村マサカズ:素の顔が。

タイトルとURLをコピーしました