小島瑠璃子、さまぁ~ず三村に『キングダム』作者・原泰久との交際について「尊敬から好きになってった?」と質問され「もうその通りです」と認める

2020年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、タレントの小島瑠璃子が、『キングダム』作者・原泰久との交際について、さまぁ~ず・三村マサカズに「尊敬から好きになってった?」と質問され「もうその通りです」と認めていた。

三村マサカズ:悪いことしてないからね。

小島瑠璃子:そうですね。

三村マサカズ:別になんてことない、お付き合いしてるってことだもんね?

小島瑠璃子:あと、こんなに感染者数が増えてるのにってご批判が結構あったんですよ。

三村マサカズ:うん、まぁまぁ…

小島瑠璃子:あの頃って、一番少なかった時なんですよ。

三村マサカズ:なるほど。

小島瑠璃子:で、今、また盛り返してきたから。

三村マサカズ:GoToがOKみたいな感じでね。

小島瑠璃子:GoToやってこうぜみたいな時で。

三村マサカズ:あと、一人だしね。優しいの?

小島瑠璃子:ふふ(笑)

三村マサカズ:優しいの?

小島瑠璃子:そうですね、人格者ですね、素敵ですね。

三村マサカズ:尊敬からの好きに変わってったパターンだね。

小島瑠璃子:尊敬が…

三村マサカズ:俺も会ったことあったじゃん。飲みにも行ったし。

小島瑠璃子:はい。

三村マサカズ:本当に普通の、飾らないオジさんっていうか。

小島瑠璃子:はい。本当にそのまま。

三村マサカズ:尊敬から好きになってった?

小島瑠璃子:そうですね。…あれ?ミムスポ?(笑)

三村マサカズ:リスナーも、多少はこの話するだろうっていうね(笑)

小島瑠璃子:え?もう分かんない。どれぐらい喋っていいか分かんないですけど、もう三村さんには言いたいんで、言わせてもらうと、もうその通りです。

三村マサカズ:ああ、尊敬から好きになって?

小島瑠璃子:そうですね。

三村マサカズ:でも、別にいいんだよ。独身同士なんだから。別に悪いことしてるわけじゃなくてね。

小島瑠璃子:そう、そう。ですよね。そうなんですよね。

三村マサカズ:でも、そういうのに気をつかって恋をしていくと、窮屈になっていくからね。俺はいいんじゃねぇかって思っちゃうね。

小島瑠璃子:ありがとうございます。でも、「ハッピー」とは言っちゃダメみたいなんですよね。

三村マサカズ:なんで?(笑)

小島瑠璃子:「三村さん、聞いてくださいよ。楽しいっす」とはね。

三村マサカズ:それはそうだよ。こじるりは男のファンは2~3人いるんだよね?

小島瑠璃子:少なっ。

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)



みむこじラジオ

本日の人気記事