おぎやはぎ矢作、東野幸治がおぎやはぎによる「アンジャッシュ渡部の不倫批判がヒドイ」との指摘に反論「ずーっと前から言ってたのよ、面白おかしくね」

2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、東野幸治がおぎやはぎによる「アンジャッシュ渡部の不倫批判がヒドイ」との指摘に反論していた。

矢作兼:気になる記事があって。

小木博明:なんかあった?気になる記事なんて。

矢作兼:こんなヒドイこと言ってた?俺たち。

小木博明:あ、例のやつ?

矢作兼:なんか東野さんがさ、ネットラジオやってんだよね。

小木博明:はい。

矢作兼:で、ネットラジオでこんなこと言ったんだって。「ネットニュースの見出し見てたら、同じ事務所の仲間とは思えないヒドイ言葉の連続で、笑けててきた」って言ってんのね。

東野幸治、アンジャッシュ渡部の不倫報道に対するおぎやはぎの発言に驚愕「同じ事務所の仲間とは思えない、ヒドイ言葉の連発で(笑)」

小木博明:はい、はい。

矢作兼:まぁ、渡部さんに対してなんだけど。

小木博明:まぁ、うん。

矢作兼:もうほら、渡部さんに関してはもういいじゃない。

小木博明:まぁね。

矢作兼:あれはもう、本当1日、2日やればいい話で。もうアレだけど。

小木博明:はい。

矢作兼:あの時、ちょうどほやほやだったんだよね、たしかね。

小木博明:先週、出たぐらいだったっけ?

矢作兼:文春、発売日でほやほやだったから。でも、ほやほやの時って、すげぇ嬉しいじゃない(笑)

小木博明:そうだっけ?もう俺ら話さないぐらいのこと言ってたよね?先週。

矢作兼:なんかね、早かったの、渡部さんのアレが。1日でね、凄い批判されたの。

小木博明:もうめちゃくちゃメディアでも批判されて、「もういいだろう」みたいになって。

矢作兼:全然こっちとしては面白くないし、そんなの。

小木博明:「もういいよ」ってなって、話さないってなったはずよ。

矢作兼:なったじゃん。だからそんな言ってないはずなんだけど。

小木博明:言ってないよ。

矢作兼:なんかね、東野さんが読み上げたニュースの見出しの一部って言うのがあって。

小木博明:はい。

矢作兼:「「溜まっちゃうと六本木ヒルズ行くことになっちゃうから」とか。

小木博明:ああ。

矢作兼:「「クリーンなイメージの渡部だからこそ、裏の顔を暴きたかった」とか。

小木博明:そんなこと言ってんの?(笑)

矢作兼:言ってんだって。「渡部の裏の顔について喋ると、後ろから首を絞められたと明かす」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:これは小木が言ったのね(笑)

小木博明:これはたしかに黙って首締められたことあるよ。

矢作兼:ねぇ。あと、佐々木希ちゃんが知っていたかについて、「知ってたら結婚しないよ」って小木が言ってるよ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「渡部さんが悪いんだよなぁ、芸人の仕事してないから」とか、「根っからおかしかったと暴露」とか。

小木博明:うん。

矢作兼:「渡部はナンパ術が卓越していたと明かす、それも天才的よ」って。本当喋ったんだね。

小木博明:先週なのかな?長年かけてちょっとずつ喋ってた気がするよ。

矢作兼:色々言ってたからな。

小木博明:そうよ。俺らは別に渡部さんのことは、今回に限って暴露的なことを言ったんじゃなくて、前から何かしら言ってたよね。

矢作兼:言ってた。

小木博明:ナンパとかも天才的だってさ。

矢作兼:単純にこうなっちゃと勝手に「批判」みたいになっちゃうけど、面白おかしく前から言ってたのよ。

小木博明:そうよ。

矢作兼:渡部さんがそんな人間、人間言うけど、「そんな人間じゃねぇからな」っていうことでね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:ただ、時期がこうなっちゃうと批判になっちゃうんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:批判じゃないのよ、ずーっと言ってたのよ。

小木博明:ずーっと言ってた。

矢作兼:面白おかしくね(笑)

小木博明:うん。面白おかしく言ってたつもりだよね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事