おぎやはぎ矢作、浅田舞がパチンコ屋で朝から並んでいるとの報道に「いい女が隣座ると、興奮すんのよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、浅田舞がパチンコ屋で朝から並んでいるとの報道に「いい女が隣座ると、興奮すんのよ」と発言していた。

小木博明:朝一にパチンコ屋並んでる人って、もう本当に相当なパチンコ歴の長い人っていうか。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:通な人じゃないと並ばないのね?

矢作兼:そう、そう。

小木博明:ああ。

矢作兼:いやぁ、本当にこんないい女(浅田舞)がね。パチンコ屋、隣に座ると興奮するんだよね、パチンコって。

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:パチンコあるあるだと思うんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:なんかいい女が隣座ると、興奮すんのよ。

小木博明:いるの?そんないい女。

矢作兼:いや、時々フラーッと現れて。まずいないの。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、隣に座られると、なんかさ、絶対何も起きないのに、なんかこう…凄い大当たりかなんかして(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:二人でさ、盛り上がって「この後、飲みに行こう」とかならないか、とかさ(笑)

小木博明:ああ、そういう想像もできるんだ。

矢作兼:そう。

小木博明:そういうことあるんだね。誘いやすいもんね、隣の人に。

矢作兼:なんか分かんないけど、常連のオジサンは急にコーヒー買ってきてくれたりするわけ。で、仲良くなったりするから。

小木博明:へぇ、いいね。

矢作兼:だから、仮に俺が凄い出てるわけ。で、隣の美女が凄い負けてるとするじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたらさ、俺が凄い勝ってて喜んでるじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:機嫌よくやってて隣の子が凄い恨めしそうに見てきてさ。可哀想だから、「え?じゃあ、この後一杯おごります?」って展開にならないかなぁ、とか。

小木博明:なってもいいよね。

矢作兼:なんかそんな…でも、絶対ないと思うの。

小木博明:うん。でも、向こうは向こうで意識してるんじゃないの?

矢作兼:いや、絶対にしてないの(笑)

小木博明:フィーバーとかしてるわけじゃない。そうすると、声かけられるかもしれないみたいな。

矢作兼:知らないんだけど、本当にこれ超クソメンだと思うんだけど。フィーバーして、何連チャンもしてる俺、格好良く見えてんじゃねぇかなって思って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)ダセェ(笑)格好良くねぇよ(笑)

アンガールズ田中、パチンコ屋で他の客にブチギレられて「髪を掴まれて床に叩きつけられた」と告白
2022年2月3日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、パチンコ屋で他...
東野幸治、「相手方の親からもらった結婚式」をパチンコで使い込んだという鬼ヶ島・アイアム野田の噂を本人に直撃取材
2022年3月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「相手方の親からもらった結婚式」をパチンコで使い込んだとい...
タイトルとURLをコピーしました