おぎやはぎ矢作、夫婦円満をアピールしている夫婦には「大体問題があったり」、いい人ぶってる芸能人は「大体悪い奴」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、夫婦円満をアピールしている夫婦には「大体問題があったり」、いい人ぶってる芸能人は「大体悪い奴」と発言していた。

矢作兼:「健康ラジオ」って言ってんのにおかしいよな。

小木博明:言い出してからおかしくなってきたよね、なんかね、でもね。

矢作兼:やっぱ、言わない方がいいんだな。

小木博明:そうなんだろうな。

矢作兼:「健康」とか。だって、真逆だもんね。夫婦円満をアピールしている芸能人って、大体問題があったりとか。

小木博明:うん。

矢作兼:いい人ぶってる芸能人は、大体悪い奴だし。

小木博明:そう、そう。泣いてる人とかね。

矢作兼:だから、「健康だ」って言ってる時って怪しいな。

小木博明:怪しい。だから、あんまり言わない方がいいかもしんないね。

矢作兼:言わない方がいい。もう健康ラジオやめた。

小木博明:やめた方がいいね。

矢作兼:もうやーめた。

タイトルとURLをコピーしました