おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井と奥森皐月に芸能人カップルが結婚する上でのアドバイス「こっから1週間から1ヶ月、攻撃に耐えるしかない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気と奥森皐月に芸能人カップルが結婚する上でのアドバイスを行っていた。

矢作兼:俺、この幸せ(ハライチ岩井の結婚の幸せ)が長く続くことを願ってるよ。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:もう結婚するとね、本当ね、あることないこと言われるから。

小木博明:うん、そうだね。

矢作兼:言ってくるの、みんなが。「アイツはどうだった、こうだった」って。

小木博明:うん。

矢作兼:お互いの過去とか。で、そういうのにね、そういう被害にはね、芸能人はもう全員遭うの。

小木博明:やめて、過去だけは本当に探さないで、本当に。

矢作兼:過去、あるわけじゃないの岩井に(笑)

小木博明:いやいや、あるのよ。

矢作兼:綺麗にそんなに生きてる人ばっかりじゃないから。やっぱなんかしらの…元カノが、元カレがだ。

小木博明:そんなこと言わないで。岩井はいないから。

矢作兼:俺だったら変なね、「結婚の何日前にキャバクラで見た」とか。

小木博明:ああ。

矢作兼:そういうこと言われちゃうの。まぁ、実際安西さんと行ったっていうのもあんだけどさ(笑)

小木博明:安西さんと行ったんじゃしょうがないよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)お祝いでね。軽いので言ったら、そういうことから。あとは、それが本当か嘘か分かんないような情報とかも。これはね、こっから1週間から1ヶ月、攻撃に耐えるしかないんだよね。

小木博明:うん。でも、岩井はそこ、ズバっと言うからね。

矢作兼:岩井はないからね。

小木博明:岩井はないよ、大丈夫よ。あったとしても、ちゃんとなんか聞いてみたい、岩井の謝罪を。

矢作兼:ああ。

小木博明:アイツの謝罪って、なんか格好良さそうじゃない?

矢作兼:格好良さそう。俺はずっと、アイツは加瀬亮に似てるって言ってるから。

小木博明:そう、そう。

佐久間宣行P、ハライチ岩井の結婚で『ゴッドタン』に影響が出ていると明かす「マジ歌どうすんだよ」
2023年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気の結婚で『ゴッドタン』に影響が出ていると明...
爆笑問題・田中、ハライチ岩井と奥森皐月の馴れ初めとなった可能性のある「JUNK座談会」について語る「20周年のイベントで…」
2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ハライチ・岩井勇気と奥森皐月の馴れ初めとなった可能性のある「JUNK座談会」について語っ...
タイトルとURLをコピーしました