おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の好感度が地に落ちた今「不倫報道にはもう本当に興味ない」と発言「もうこれは終わりました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ渡部の好感度が地に落ちた今「不倫報道にはもう本当に興味ない」と発言していた。

矢作兼:もう本当に興味ない、今。

小木博明:うん、全くないなぁ。

矢作兼:もう全く。本当に全く興味がない。

小木博明:もうどうでもいいもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:この辺に関してはね。

矢作兼:もうこれは終わりました。

小木博明:はい。

矢作兼:それはもうしょうがないよね。

小木博明:うん。

矢作兼:こんなもんさぁ、もう一週間経ってるから。

小木博明:一週間?もう一週間か。未だにやってるもんな、一週間経ってるのに。

矢作兼:ああ、そう。まだやってる?

小木博明:まだやってるよ。もう第二弾とか出てきちゃってるしさ。また話題になるんじゃないの?

矢作兼:なんの?でも、よっぽどのなんかのアレがないとね。

小木博明:そう。尻窄みになってきちゃってっからね。

タイトルとURLをコピーしました