おぎやはぎ矢作、山里亮太が品川祐に対して持ち続ける恨みや苦手意識に「無理なもんは無理ってあるじゃん、人って」

2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、南海キャンディーズ・山里亮太が品川庄司・品川祐に対して持ち続ける恨みや苦手意識に「無理なもんは無理ってあるじゃん、人って」などと語っていた。

矢作兼:どうすりゃいいんだろう…でもさ、無理なもんは無理ってあるじゃん、人って。

小木博明:そう。

矢作兼:最後まで…だって、おじいちゃんだってさ、結局やっぱこういう時に思い出されるのはさ、野坂昭如と大島渚でしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:おじいちゃん、あの時だって二人とも60代、70代…

小木博明:うん。

矢作兼:殴ってんだぜ。

小木博明:殴ってたね、完全に。グーでいってたね。

矢作兼:でも、今の時代的に、どんなにお互いが嫌いであっても、殴り合うことはないじゃない。

小木博明:うん、まぁ殴らないよね。それはもうさすがに、今の時代は手を出したらいけないってなってるだろうから。

矢作兼:まぁね、品川君なんかもうプロの格闘家みたいなもんだから。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:もう凶器だから。

小木博明:うん、凶器よ。

矢作兼:だから、手は出されないからね。安心しろとしか言えないよね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:それか、オススメのスタンガン知ってっから、俺。

小木博明:たしかに、矢作が教えてくれんだよ。いいスタンガンがあるって。

矢作兼:いいやつあるから。

小木博明:結構安いんだよ、それが。

矢作兼:そう。そんなに高くないからね。

小木博明:そう、そう。意外と手に入れられるし、あれ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事