爆笑問題・太田、松重豊の指名で『それぞれの孤独のグルメ』に出演することになったと明かす「1回目は、ぜひ太田さんに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松重豊の指名で『それぞれの孤独のグルメ』に出演することになったと明かしていた。

太田光:今日、情報解禁になったんだけど。

田中裕二:あっ、私もビックリしました、ネットニュースで。

太田光:あ、知らなかったんですか?

田中裕二:知らない。トレンドワードに「孤独のグルメ」ってなってて。

太田光:トレンドになりましたか。めったにならないですよ、トレンドなんて俺。

田中裕二:まぁね。「孤独のグルメ」っていうワードがトレンドワードだったんですよ。

太田光:ああ、そうですか。

田中裕二:で、普通だったらそんな別に不思議なことでもないじゃん。

太田光:ああ、まぁね。

田中裕二:で、そのまま他のを見ようかと思ったんですけど、そこに「太田光」って文字があって。

太田光:ほら!見つかっちゃった?隠してたんだけどなぁ(笑)

田中裕二:いやいや、隠してる…たしかに、いや本当に俺には隠してたよね。

太田光:っていうか、俺は別に誰にも言ってないから。

田中裕二:全く知らなかったから。

太田光:ああ、そうですか。なんかマネージャー経由で聞いてるのかと。

田中裕二:いやいや、聞いてなかった。

太田光:だったら俺だって、菊池桃子とのラジオ知らなかったからね。

田中裕二:まぁね。

太田光:どういうことなの?それは。

田中裕二:いや、だからそれは別に、黙ってたわけじゃないけど(笑)

太田光:菊池桃子のことっていうか、あれ情報解禁はどうなんですか?爆チュー…

田中裕二:ああ。

太田光:まだダメか。もう言っちゃったようなもんだけど(笑)まぁ、それはいいや。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:とにかく『孤独のグルメ』の新シリーズが始まるんですよ。

田中裕二:10月からね。

太田光:『孤独のグルメ』ってちょっと前に映画、松重さんが監督やるってのあって。それでその前にいろんな人の『孤独のグルメ』ってやるっていうことで。

田中裕二:はい、はい。

太田光:全部は話せないんだけど、松重さんが「ぜひ太田さんに1回目は」って。

田中裕二:毎回ね、ゲストが来るっていう。

太田光:ゲストが来るんですよ。

田中裕二:1回目、2回目のゲストだけ今日発表されてましたけども。

太田光:2回目はマキタスポーツで。

松重豊、爆笑問題とほぼ同時期に演劇のために日藝へ通っていて「江古田」話で意気投合「江古田のこと詳しいですよ」
2020年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、俳優・松重豊が、爆笑問題とほぼ同時期に演劇のために日藝へ通っていて、「江古田」話で意気投合したと語っていた。 田中裕二:今...
松重豊、『孤独のグルメ』の影響で飲食店に入ると「ちょっと物凄い…」反応をされてしまうと告白
2020年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、俳優・松重豊が、ドラマ『孤独のグルメ』の影響で飲食店に入ると、「ちょっと物凄い…」反応をされてしまうと告白していた。 リス...
タイトルとURLをコピーしました