爆笑問題・田中、伊集院光が『深夜の馬鹿力』でヌートバー選手の「ペッパーミル」をネタにしたトークに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、伊集院光が『深夜の馬鹿力』でヌートバー選手の「ペッパーミル」をネタにしたトークに爆笑してしまったと語っていた。

田中裕二:昨日さ、伊集院もWBCの話をしててさ。

太田光:うん。

田中裕二:くっだらねぇなぁって思ったのがさ、今ほらヌートバーが凄いって話で。

太田光:ヌートバー。

田中裕二:ペッパーミルあるじゃない、あれみんなやってるって言うじゃない。

太田光:うん、うん。

田中裕二:あれ、絶対オナニーしてるんだ、みたいな話をずっと言ってて(笑)

太田光:そうだよ。俺も今日それで、ドキュメンタリー大賞の記者会見で、トロフィーを持って「ペッパーミル」ってやって、股間でやったら「やめてください」って(笑)

田中裕二:本当そうだよ、同じ、同じ。伊集院もずっとその話をしてたね、あれはね。「根元を持って」って(笑)

太田光:そうなんだよ。

田中裕二:「亀頭を凄い擦ってる」って(笑)

太田光:「俺の股間のペッパーミルが」って言ってたんだよ、今日も(笑)

田中裕二:いやぁ、今年の流行語大賞になるかもわかんねぇもんな。

太田光:まさか、あんなもんが流行ると思わないもんな。

田中裕二:思わない。

太田光:ビックリしてんだろうな、ペッパーミルも(笑)だって今、売れてるっつうんだからさ(笑)

伊集院光、WBCで大活躍のヌートバー選手の「ペッパーミル」パフォーマンスをネタに「火起こし型の…」
2023年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、WBCで大活躍のヌートバー選手の「ペッパーミル」パフォーマンスをネタにしていた。 伊集院光:最近、...
伊集院光、WBCがチェコでは「初めての野球中継」となるということに「チェコの人にとっては。どんな気持ちなのかね」
2023年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、WBCがチェコでは「初めての野球中継」となるということに「チェコの人にとっては。どんな気持ちなのか...
タイトルとURLをコピーしました