おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の芸能活動自粛中の近況を明かす「大分、笑顔を取り戻してきたっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の芸能活動自粛中の近況を明かしていた。

太田光:渡部元気?

矢作兼:ふふ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:人力舎もさ、ここのところ大変だよな。

太田光:人力舎、受難だな、ここのところ。

矢作兼:でも、俺も人伝いに聞いたんですけどね。

田中裕二:うん。

矢作兼:大分、笑顔を取り戻してきたっていう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

田中裕二:そうなの?

矢作兼:そりゃあね、時間が経てばね。

田中裕二:それはだって、お家では子供も可愛い子よ。

太田光:うん、そりゃあそうだね。

田中裕二:奥さんが凄かったね、今回ね。偉かったね。

太田光:でも、奥さんには一生頭が上がらないよ。

田中裕二:一生、頭上がらない(笑)

太田光:トイレも入れないよ。

田中裕二:いや、トイレは入っていいよ。

太田光:ウチのトイレだけど、みたいな。

矢作兼:大変ですから、今。

田中裕二:本当大変だよね。

タイトルとURLをコピーしました