爆笑問題・太田、LGBTの問題で「我々もアップデートが必要」などと何の抵抗もなく言える人に疑問「人と人の関係性のことを深く考える奴とは俺には思えない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、LGBTの問題で「我々もアップデートが必要」などと何の抵抗もなく言える人に疑問を呈していた。

太田光:俺、「アップデート」って言葉が嫌いでね。

田中裕二:ああ。分かる気がする。

太田光:「なんて軽々しい、薄っぺらい言葉だろう」って思うね。

田中裕二:まぁね。

太田光:よく使うんだよ。それをさ、何の疑いもなくさ、「アップデートしなきゃいけないと思うんですよ」みたいなことを言う奴。

田中裕二:うん。

太田光:一番使用できないね。

田中裕二:悦に入って言ってるからね、大体ね。

太田光:悦に入ってるっていうか、それを使うことに何の抵抗もないっていうかさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何も疑わないんだ?」みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんな奴に、何かそんな深いことを考える奴とはとても思えないね。

田中裕二:ああ、なるほどね。

太田光:その男女のことだったり、LGBTのことで。「アップデートを我々はしなければいけない」って。

田中裕二:うん。

太田光:「アップデート」って言葉を、何の抵抗もなく使える奴が、そういう人間と人間の関係性のことを深く考える奴とは、俺には思えない。俺には思えない。

田中裕二:2回言ったけど(笑)

太田光:だったら、ドコモショップ行ってくれって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなに簡単なことだったら、ドコモショップに行って、頭に電極刺されてこいって思うね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アップデートしてくれるから。

タイトルとURLをコピーしました