爆笑問題・太田、日本エレキテル連合・中野聡子に子宮頸癌であることを伝えられて絶句していたのに本人は既にネタにしていたと明かす「笑えないよ、バカ野郎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本エレキテル連合・中野聡子に子宮頸癌であることを伝えられて絶句していたのに、本人は既にネタにしていたと明かしていた。

太田光:皆さんもご存知だと思うけど、エレキテルの中野が癌になりまして。

田中裕二:ええ、ええ。

太田光:まだこれから細かい検査というか。

田中裕二:うん。

太田光:状況的にはね、癌だってことだけは一応分かってんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:一応、治療になるっていうんで、しばらくお休みというかね。

田中裕二:はい、お休みね。

太田光:タイタンは一応離れる形になるけども。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そんな感じでやってさ。

田中裕二:うん。

太田光:また中野がさ、何週間か前にさ、「お話があります」って。ちょうどYouTubeの稽古の後だったかな。

田中裕二:うん。

太田光:ちょっと残って、俺とお前とね、社長も来て。

田中裕二:うん。

太田光:中野と橋本が来てさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、癌じゃない、病気じゃない。中野がまたさ、その日からネタにしてんだよ。

田中裕二:してんのよ、もう。

太田光:もうこっちが追いつかないっていうんだよ(笑)

田中裕二:全然、もう(笑)

太田光:で、「お話があります」って言うからさ、「何かな?」って思って。

田中裕二:うん。

太田光:それも、検査の結果が出た次の日かなんかだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「病院行きました」って言うから、ドキッとするじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら中野がさ、「私の病名は、癌であります」って言うから、「え?!」って思うわけじゃん、こっちは。

田中裕二:うん、うん。なりますよね。

太田光:絶句しちゃうわけだよ、俺もお前も。

田中裕二:「え?」ってなって。

太田光:「今の、逸見さんの言い方で言ったんですけど」って(笑)

田中裕二:何なんだよ、もう。

太田光:「笑えないよ、バカ野郎」って。

田中裕二:もうさ、分かんない(笑)

太田光:「逸見さんの癌告白のパロディなんですけど」って言うからさ(笑)

田中裕二:しかも何十年前の話よ、それ。

太田光:もうさ、「ちょっと待ってくれよ」って。「癌は本当なのか?」「本当です」って言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:もうコントの中でもネタにしてるだろ?

田中裕二:もうね、今日もネタにしてた。

太田光:スタジオ行って、楽屋入ったらさ、「差し入れ、楽雁がいいかと思いまして」って言うからさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もう誰も…「お前、本当に癌なのに」って、笑えないんだよ、とにかく(笑)

田中裕二:笑えないんだよ、そんなの。

太田光:「やめろよ」って言うんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:またコントの中で、アドリブで倒れたまま起き上がらないとか。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そういうのやめろ」って(笑)

田中裕二:本当に(笑)

太田光:もうさ、それでスタッフに向かって「それ、ガンマイクですよね」って、スタッフだって困っちゃうよ。

田中裕二:困るよ、リアクションできないから。

太田光:思わず避けてたよ、ガンマイク(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:で、急に「あ、私、免疫が」とか。やめろっていうんだよな(笑)

田中裕二:でも、今のところピンピンしててね。

太田光:ピンピンしてて。これから細かい検査で調べていって。

田中裕二:はい、はい。

太田光:大丈夫だとは思うんだけどね。色々、芸人仲間も心配してくれたみたいで、ザコシショウとかね。

田中裕二:ああ。

太田光:あとケンコバなんかも人を通じて。「大丈夫か?」って言ってきてくれたみたいで。

田中裕二:ああ、そうなんだ。嬉しいね。

太田光:ありがたいやね。

爆笑問題・太田、日本エレキテル連合・中野聡子に「お話があるんですが」と言われてすぐに「松尾アトム前派出所との結婚では」という勘が働いたと明かす
2020年1月21日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本エレキテル連合・中野聡子に「お話があるんですが」と言われてすぐに「松尾アトム前派出...
爆笑問題・太田、日本エレキテル連合・中野と松尾アトム前派出所の「交際0日婚」はたしかで「指一本触れてない」と断言
2020年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本エレキテル連合・中野聡子と松尾アトム前派出所の「交際0日婚」はたしかで、「指一本触れ...
タイトルとURLをコピーしました