松重豊、『孤独のグルメ』の影響で飲食店に入ると「ちょっと物凄い…」反応をされてしまうと告白

2020年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、俳優・松重豊が、ドラマ『孤独のグルメ』の影響で飲食店に入ると、「ちょっと物凄い…」反応をされてしまうと告白していた。

リスナーメール:ラジオネーム・トンカチ大臣。夕食を食べている時、「こ、この味は…」とひとりごちたことはありますか?

松重豊:ない、ない。大体、女房と食ってるし。

太田光:はっはっはっ(笑)

松重豊:もう一人で食うことはロケ先でしかないし。

田中裕二:あ、実際は孤独じゃないですか?

松重豊:今、ロケ先で店入ったら、ちょっと物凄い…

太田光:そうだよね。

田中裕二:たしかに(笑)

太田光:食べにくいだろうね。店、入りにくい。

田中裕二:ねぇ。たしかにそうだよね(笑)ミシュランの人ではないし(笑)

松重豊:最初は、帽子かぶってマスクして入るから普通だけど。

田中裕二:うん。

松重豊:それとって「あっ」って気づかれたら、2品、3品また出されたら大変なことになるから。

太田光:はっはっはっ(笑)

松重豊:「ごめんなさい、僕はプライベートでは本当食べないんで」って。

田中裕二:たしかにね。あんまり量は?

松重豊:番組ではちゃんと食べてますけど。

太田光:完食するって聞きましたけど。

松重豊:完食ですよ。普通、編集するじゃないですか。ダブらせて食べた分とかを。「ここまで食べたら、このカット。ここから次はこのカットでこう撮って」って。

田中裕二:ああ、ちゃんと…

松重豊:そうです。で、もうちょっと食べれるから「もう一品追加する」っていうのをその場で相談して。

太田光:やってるんだ、凄いよね。かなり食うからね、あれ。

松重豊:その時だけは、本当にお腹空かせて行くんで。



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事