爆笑問題・太田、西川きよしにとんでもない質問をしてMCのミルクボーイを慌てさせてしまったと告白「きよし師匠、ヘレンと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、西川きよしにとんでもない質問をしてMCのミルクボーイを慌てさせてしまったと告白していた。

太田光:きよし師匠と、ミルクボーイが仕切りでトークやってて。

田中裕二:はい。

太田光:で、いろんな人の質問に答えてさ。

田中裕二:ええ。

太田光:で、そのトークの中で、俺がまた暴走してさ。

田中裕二:うん。

太田光:「きよし師匠、ヘレンとやってんですか?」って。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「何を言うんですか、あなたは」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あなたは何を言うんですか。やってませんよ、やってませんよ」って言うから、もうおかしくてさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「やってるわけないじゃないですか。最近はやってません、何もやってません」なんつって、言っててさ(笑)

田中裕二:真面目だから(笑)

太田光:真面目だから、ちゃんと答えてて(笑)「やってやりゃいいじゃないですか、ヘレンと」なんつって。で、ミルクボーイが「ちょっと、ウチの師匠に何言うんですか」って(笑)

田中裕二:もう本当慌てたよ、ミルクボーイ。

太田光:内海がさ(笑)ミルクボーイの漫才も、また素晴らしかったね。

田中裕二:さらに進化してるからね。

太田光:さらに進化してさ。

田中裕二:コンフレークの。

太田光:バリエーションがまたあってさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、アイツら司会だから、そんな裏でめったに話せなかったんだけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:会うたびにさ、「お前らミルク飲んでるの?」っつって。

田中裕二:面倒臭そうだった、あれ。

太田光:また内海がさ、「太田さん、僕らこれコンビ名なんですよ」って。

田中裕二:ふふっ(笑)

爆笑問題・太田、西川きよしの話に「訳分かんないよ」と困惑「昨日も何を言ってんだかさっぱり分からなかったよ」
2022年6月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、西川きよしの話に「訳分かんないよ」と困惑したと語っていた。 上田晋也:(西川きよしは)あれだけの大御所の方なのに、本当腰の低い方でね。 太田光:腰...
爆笑問題・太田、NGKの楽屋にいきなり西川きよしが挨拶に来て驚いた過去「勘弁してくださいよ、師匠」
2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NGKの楽屋にいきなり西川きよしが挨拶に来て驚いた過去について語っていた。 太田光:NGKで...
タイトルとURLをコピーしました