東野幸治、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』のMC降板についての憶測記事の内容を否定「そんなんじゃありません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』のMC降板についての憶測記事の内容を否定していた。

東野幸治:『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』MC卒業ですよ。これ、だから先週にその話をしたけど、終わってからマネージャーから「まだ、情報出しダメです」って言われて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちょっと叱られて。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:俺、いやらしい言い方しますけど、俺が多分、30歳ぐらいの時に生まれた子供ですよ(笑)

渡辺鐘:マネージャーが?(笑)

東野幸治:マネージャー。30歳ぐらいの時に生まれた時の子供に…ぷよぷよしてんちゃいます、今頃(笑)

渡辺鐘:ぷよぷよ?最新ゲームじゃなくて?

東野幸治:ぷよぷよとか(笑)

渡辺鐘:今じゃなくてもええやんか(笑)

東野幸治:古いタレントを担当するから、気持ち分からなアカンってことで(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:古いもん色々探ってんちゃいますかね。その人が、「ダメです」って言われて、「なんでや!アホか!」って言う力もないから。

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:「うん、分かったよ」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「ああ、すみませんでした、ごめんなさい。カットしてください」ってことで。

渡辺鐘:はい、先週ね。

東野幸治:ってことでカットしたんですけど。言い訳じゃないけど、俺がこの前に『ワイドナショー』、フジテレビで本番前にメイクしてる時、フジテレビついてるやん。「明日、土曜日の夜、ものまね紅白始まります。今回から、新しい司会が」って隠されてて。「あ、もう情報解禁してんな」って思ったから喋ったんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、僕は卒業するはまだ言うてません、みたいな。言った、言わへんみたいな。「え?そんなこと?」って、俺が30歳の時に生まれた子供にね、思ったけど、グッて食ってかかるとみっともないし。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「ABCのラジオ局で、あの人、えらい食ってかかってはったで」みたいなん言われたらイヤやから、堪えましたけど(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:実は、去年の12月ぐらいに。年明け以降のものまね番組、今田さんとやってたやつは、卒業しますっていうのは決まってて。それはなんでかって言うと、なんか調べたら「経費削減のために東野降ろされた」って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:東野降ろされたから、その補填として、『ババ抜き最弱王決定戦』に呼ばれたりって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「イーッ!」って。そんなんじゃありませんって言われへんしね。食ってかかって、百田尚樹さんみたいなことをしたらアカンやん。

渡辺鐘:チーン。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「ババ抜き最弱王」は、前から知ってるフジテレビの人に、だいぶ前から、「東野さん、ババ抜きしませんか?」って。俺、見たことなかってん。「え?テレビでババ抜きするんですか?…タイミングが合えばします」って。で、何回か言われたから、そんなに言ってくれるんやったら「ババ抜きだけでええんやったら」ってことで行ったんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それは特番でやりますけど。

東野幸治、松村邦洋のモノマネがしつこすぎて観客だけでなくADまでもが「みんな嫌がる」と明かす
2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、松村邦洋のモノマネがしつこすぎて観客だけでなくADまでもが「みんな嫌がる」と明かしていた。 東野幸治:僕ら司会する仕事が多いんで。 松村邦洋...
東野幸治、『ものまね紅白歌合戦』の収録前に松村邦洋がずっと見てきて「チッ、何見とんねん」と思っていた時に言われた一言に驚き
2023年1月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ものまね紅白歌合戦』の収録前に松村邦洋がずっと見てきて「チッ、何見とんねん」と思っていた時に言われた一言に...
タイトルとURLをコピーしました