東野幸治、若葉竜也の『めざましテレビ』での横柄な態度が批判されるもファンとしては「愛想なんて振りまいて欲しくない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、若葉竜也の『めざましテレビ』での横柄な態度が批判されるもファンとしては「愛想なんて振りまいて欲しくない」などと語っていた。

東野幸治:俺はネットニュースでしか見てないけど、『めざましテレビ』に番宣で出たんですよ、二人で。杉咲花さんと、若葉竜也君。

渡辺鐘:はい。
.
東野幸治:若葉竜也君の態度が凄く悪かったんですって(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ほぼ無愛想にずっと座ってるだけで、俺、いや俺の中では「これ、これ」って思って(笑)

渡辺鐘:うん、いやそれでいいんですよ、ほんまはね。

東野幸治:そう、俺もそう思うんですよ。「これ、これ」って(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:愛想なんて振りまいて欲しくないし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:悪口じゃないけど、『ぽかぽか』にも出て欲しくないんですよ(笑)

渡辺鐘:はい、はい。

東野幸治:いや、だから「これ、これ」って。いつまでもこうやっていて欲しいなっていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:まぁ、杉咲花さんからしたら、たまったもんじゃないけど(笑)

渡辺鐘:「いや、私2倍やらなアカンやん」って(笑)

東野幸治:楽屋帰ったらね、服思いっきり投げつけて、壁に(笑)「私ばっかりやん」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「私、喋りたないっちゅうねん!しんどいわ!」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、分からへんよ。そんな言う子ちゃうし、関係性あるからいいと思うねんけど(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:凄い不機嫌やったってのがもう凄い嬉しくて。これからもずっと不機嫌でいて欲しいぁなと思います(笑)

東野幸治、弘中綾香アナのコロナ禍での宅飲み報道に皮肉「弘中さんの方が人望あるんですよね(笑)すぐコロナ禍で集まろうって言って集まってくれるんですから」
2021年9月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、弘中綾香アナのコロナ禍での宅飲み報道に皮肉めいた発言を行っていた。 東野幸治:若葉竜也っていう、大衆演劇の人...
東野幸治、『主治医が見つかる診療所』と関西の番組でのあまりのギャップにロッチが怖がっていたと明かす「東野さん、別人や…」
2021年4月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『主治医が見つかる診療所』と関西の番組でのあまりのギャップにロッチが怖がっていたと明かしていた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました