東野幸治、松村邦洋のモノマネがしつこすぎて観客だけでなくADまでもが「みんな嫌がる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、松村邦洋のモノマネがしつこすぎて観客だけでなくADまでもが「みんな嫌がる」と明かしていた。

東野幸治:僕ら司会する仕事が多いんで。

松村邦洋:はい。

東野幸治:呼ぶんですよ。

松村邦洋:はい。

東野幸治:最終的に、モノマネの人が来るとワーッと盛り上がって喜ぶんですけど、松村さんだけ特異な現象というか。

松村邦洋:はい。

東野幸治:みんなが嫌がるんですよ。

松村邦洋:はい、はい。

東野幸治:同じモノマネタレントが嫌がるの分かりますよ。お客さんも嫌がるんですよ。

松村邦洋:ふふ(笑)

東野幸治:あと、ADも嫌がってるんですよ(笑)

松村邦洋:はい、はい(笑)

東野幸治:全員が、スタジオ全員が嫌がってる中、一人でずーっとどこ見てるか分からんけどやり続けてる時が俺、一番好きなんですよ。

松村邦洋:ああ、嬉しいんですよね(笑)それを見ていただいてるのがありがたいですね。

東野幸治:いやいや。

有吉弘行、松村邦洋は「あと2年で死ぬ」と予言した通り東京マラソンで心停止を起こしたと明かす「結構当たるんですよ」
2019年7月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋は「あと2年で死ぬ」と予言した通り、松村が東京マラソンで心停止を起...
有吉弘行、松村邦洋をゲストに迎えるとつい芸能人水泳大会でプロデューサーから「ぶん殴られていた」話をしてしまうと反省
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋をゲストに迎えるとつい芸能人水泳大会でプロデューサーから「ぶん殴ら...
タイトルとURLをコピーしました