東野幸治、家の電話に何回も「ブライダルセンターですか?」と間違い電話がかかってきていた原因に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、家の電話に何回も「ブライダルセンターですか?」と間違い電話がかかってきていた原因に驚いたと語っていた。

東野幸治:3年ぐらい前に、昼間、何回か家の電話にかかってきたんですよ。「すみません、〇〇ブライダルセンターですか?」みたいな電話がかかってきて。

「いえ、ブライダルセンターじゃないです」って(笑)で、2~3日したら電話かかってきて。「ブライダルセンターですか?結婚についてお伺いしたいんですけど」って。「いやいや、違います」って切って(笑)

それがね、10件ぐらいあったんですよ。で、ある時、昼間家おったら電話かかってきて。「ブライダルセンターですか?」「違いますよ。何番に電話してるんですか?最近、ちょくちょくブライダルセンターですかってくるんですけど、ウチ、ブライダル違うんですよ」って。

で、その電話番号がウチと同じなんですよ(笑)「それ、なんちゅうブライダルセンター?」って聞いて切って。で、ブライダルセンター検索して、結婚の相談とか、二人の未来はどうたらこうたらの文言の一番下、電話番号書いてんのが、明らかにウチの電話番号なんですよ(笑)

はっはっはっ(笑)「こんなことある?」って思って。で、そこのブライダルセンターの会社の本社みたいなところに電話して。「なんですか?」「ブライダルセンターですよね?結婚の窓口の電話番号、違いますよね?」って。

「あ、違いますけど。そちらに回しましょうか?」「いえ、違うんですよ。そこに書かれてる番号、僕の家の電話番号と一緒なんですけど、お宅間違ってませんか?」「そんなバカな…」って言って、調べたら、「申し訳ございません」っていうのが、唯一、家電引いて面白かったエピソードなんですよ(笑)

ナイナイ矢部浩之、とんねるず木梨憲武からの突然の電話に驚くも間違い電話だと判明「ごめん矢部っち、押しちゃった」
2020年7月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、とんねるず・木梨憲武からの突然の電話に驚くも、間違い電話だと判...
おぎやはぎ小木、「iPhoneを盗まれた」と訴えるも動こうとしない警察官を相手に揉めたと告白「深夜、20分以上交番にいて」
2019年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、「iPhoneを盗まれた」と訴えるも動こうとしない警察官を相手に揉めたと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました