東野幸治、『庵野秀明+松本人志 対談』をディレクションすると品川祐から聞かされて「え?ホトちゃんに続いて品川も俺にそんなこと言うの?」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『庵野秀明+松本人志 対談』をディレクションすると品川庄司・品川祐から聞かされて、「え?ホトちゃんに続いて品川も俺にそんなこと言うの?」と思ったと告白していた。

東野幸治:『アメトーーク』の裏側の話をしたいんですけど、どうしても喋らなければいけないことができました。

Amazonプライムで、ダウンタウンの松本さんと、エヴァの庵野さんの対談が前編・後編がですね、アップされまして。

今日、東京、『ワイドナショー』の収録終わりでここに来るまでに前編・後編全部見ました。

いやぁ、ドキドキしたなぁ。なぜか品川庄司の品川が監督をするっていう感じなんですよ。実は前からね、こっそり品川に聞いてたんです。「実は…」って。「え?なに?なに?」って。

「今度、松本さんと庵野さんの対談みたいなのを、ディレクターすることになったんですよ」「え?!」ってなって。「まだ内緒なんですけど」って。「え?ホトちゃんに続いて品川も俺にそんなこと言うの?」みたいな(笑)

めちゃくちゃ言いたいやんって思いながら、それを見て。

タイトルとURLをコピーしました