東野幸治、『ものまね紅白歌合戦』の収録前に松村邦洋がずっと見てきて「チッ、何見とんねん」と思っていた時に言われた一言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ものまね紅白歌合戦』の収録前に松村邦洋がずっと見てきて「チッ、何見とんねん」と思っていた時に言われた一言に驚いたと語っていた。

東野幸治:俺、(松村邦洋に)お世話になってて。

松村邦洋:はい。

東野幸治:昔ね、新横浜から新幹線乗って。パッて見たら財布、何も持ってないんですよ。

松村邦洋:はい。

東野幸治:とにかく大阪行かなアカンから。で、小銭しかないから。入場券買って、駅入って。新幹線飛び乗って、で、誰かいてるやろって思って、お金借りようと思って。

松村邦洋:はい(笑)

東野幸治:ほんなら松村さんが座ってらっしゃって、1万円貸してくれたんですよ。

松村邦洋:はい。

東野幸治:あれ、10年ぐらいまだ…

松村邦洋:2万円でしたね。

東野幸治:あ、2万円でした?(笑)1万円でしょ(笑)

松村邦洋:2万円じゃなかったですかね(笑)

東野幸治:で、借りて。ほんで「ありがとうございます」って言うて、難を逃れて。

松村邦洋:はい。

東野幸治:正直、もう忘れてるじゃないですか、こっちは。

松村邦洋:はい、そうなんですかね(笑)

東野幸治:で、『ものまね紅白歌合戦』の時に来て、「あ、ご無沙汰してます」って言うて、ずっとこっち見るから、「チッ、何見とんねん」って思ってたんですよ(笑)

松村邦洋:はっはっはっ(笑)「豚が来てるなぁ」みたいな。

東野幸治:また「貴ノ浪さんのものまねとか振ってください」って言われんのかなぁって思って、イヤやなぁって思って。

松村邦洋:ふふ(笑)

東野幸治:「なんですか?」って言ったら、「あの…」って言うて、モゾモゾして。「なにモゾモゾしてんねん」って思ってたら、「2万円返してください」って言われて(笑)

松村邦洋:ふふ(笑)

東野幸治:「え?借りましたっけ?」って(笑)すっかり忘れてたんですよ(笑)

松村邦洋:いや、ちょっとね、お金どうでもいいんですけど、借りたなっていうのだけ思い出して欲しいなって思ったんですよね。

東野幸治:ですよね。俺、内心何を思ったか言いましょうか。

松村邦洋:ええ(笑)

東野幸治:「もうエエやん、それ」って(笑)

渡辺鐘:なんでやねん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ダウンタウンと話をしたのは実はほぼ同期の松村邦洋の方が自分より先であると明かす
2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンと話をしたのは、実はほぼ同期の松村邦洋の方が自分より先であると明かしていた。 東野幸治:僕よりもこの世界、ダウンタウンさんとお話...
東野幸治、松村邦洋のモノマネがしつこすぎて観客だけでなくADまでもが「みんな嫌がる」と明かす
2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、松村邦洋のモノマネがしつこすぎて観客だけでなくADまでもが「みんな嫌がる」と明かしていた。 東野幸治:僕ら司会する仕事が多いんで。 松村邦洋...
タイトルとURLをコピーしました