有吉弘行、『有吉ゼミ』の大食いチャレンジャーに「当たりが強い」と指摘されるも「野球選手と役者が食わないんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ゼミ』の大食いチャレンジャーに「当たりが強い」と指摘されるも「野球選手と役者が食わないんだよ」などと発言していた。

マツコ・デラックス:一度経験したピークってダメよね。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:あれは人間を惑わせる。

有吉弘行:そうだね。

マツコ・デラックス:うん。お寿司とかもそうだもん。

有吉弘行:そう、そう(笑)

マツコ・デラックス:たまに家でさ、寿司屋の出前、桶でさ。

有吉弘行:美味そう。

マツコ・デラックス:頼みたくなるじゃん。で、見ながら「20カンはないわ」って。

有吉弘行:そう。

マツコ・デラックス:「35?いけんじゃない。だって私、いったもんな、昔30カン」って。

有吉弘行:うん、そうだね。

マツコ・デラックス:で、「どうも~」って受け取って開いた瞬間、お腹いっぱいよね(笑)「一人でお通夜かよ」って(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)分かるなぁ(笑)いつまで二十代のことを言ってんだよって話だよね。

マツコ・デラックス:20カンとか書くから悪いんだよね。「40代」とか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)「40代におすすめ」とか(笑)

マツコ・デラックス:「40代お一人暮らしにおすすめ」とか(笑)

有吉弘行:大食い見ててもさ、2kgとかは「余裕だよ、2kgなんて」って言うんだよ、それ二十歳の時だよね(笑)

マツコ・デラックス:本当ね、ゼミの時ね、結構当たり強すぎるからね。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:結構みんな頑張ってるから(笑)

有吉弘行:食わないんだよ、役者が。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:役者とプロ野球選手が、全然食わない。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当、ラグビー、相撲、サッカーみんな食う。野球と役者食わない。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、『有吉ゼミ』でプロ野球選手が「完食ゼロ」である理由「やっぱりカネ持ってるからだろうね」
2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ゼミ』でプロ野球選手が「完食ゼロ」である理由について語っていた。 有...
有吉弘行、須藤美貴が9度目の優勝を果たしたホットドッグ早食い選手権に提言「ルール変えて欲しい」
2023年7月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、須藤美貴が9度目の優勝を果たしたホットドッグ早食い選手権に提言を行っていた。...
タイトルとURLをコピーしました