有吉弘行、温泉や銭湯などの公衆浴場で「狭いスペースにグイグイと入り込んでくる」客に不快感「信じらんないよね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、温泉や銭湯などの公衆浴場で「狭いスペースにグイグイと入り込んでくる」客について語っていた。

有吉弘行:自分がこういう仕事をしてるからっていうんじゃなくて。露天風呂ってさ、人いっぱいいると、イヤだよね。

久保田直子:ああ。

有吉弘行:イヤでしょ?

マツコ・デラックス:だから、最近は貸し切りの時間を作ってくれるから。

有吉弘行:ああ。

マツコ・デラックス:もうそういうところしか、無理。

有吉弘行:「結構、大浴場がおすすめなんですよ」っていうところ行くとさ、「うわ、いっぱいいる…」みたいな。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「これ、イヤだな俺…」って思うんだよね。

マツコ・デラックス:もう本当に最近、誰かが入ってるお風呂、入ったことないかも。

有吉弘行:そうでしょ。

マツコ・デラックス:いや、ちょっと行けなくない?

久保田直子:「お邪魔しまーす」って。

有吉弘行:平気?

久保田直子:平気。

マツコ・デラックス:なんかもうだって、肌が触れるぐらい入ってる時ない?

久保田直子:それは避けます。

有吉弘行:それでもさ、いっぱいいるっていうのにさ、ワーッと入ってく人いるじゃない。

久保田直子:います(笑)

有吉弘行:よく行けるなぁって思って。

マツコ・デラックス:「すいませーん」とか言いながら、入ってく人いるじゃん(笑)

有吉弘行:信じられないよ。

マツコ・デラックス:私も無理。「ああ…」って思って。

有吉弘行:「ちょっと後にしよう」って思うよね。

マツコ・デラックス:で、人気のない内風呂とか行ったりとかして、時間を潰して。

有吉弘行:そう。

久保田直子:それは待ちますね、遠くから。

有吉弘行:そうでしょ?「はい、失礼、失礼」って。凄いよね(笑)

マツコ・デラックス:寝湯みたいなのあるじゃん。あれ、ねじ込んでくる奴いない?

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:「これ、一人分だいたい印ついてんじゃん」って。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:「すみませーん」みたいな感じで。

有吉弘行:「肌触れても気にならないんだ、この人」みたいなさ。

マツコ・デラックス:寝湯はやめてよ。

有吉弘行:時間ないのかな?ああいう人って。急いでんのかな。

マツコ・デラックス:帰りの時間とかあって?

有吉弘行:じゃなきゃ信じられない(笑)

有吉弘行、とんかつ屋でのあり得ないサービスの悪さに激怒「めちゃめちゃ腹立ったんだけど」
2022年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とんかつ屋でのあり得ないサービスの悪さに激怒したと語っていた。 有吉弘行:...
有吉弘行、『内村プロデュース』でモザイク処理をされていながら温泉ロケで下半身が「普通にチラッと映ってる時があった」と明かす
2022年3月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』でモザイク処理をされていながら温泉ロケで下半身が「普通...
タイトルとURLをコピーしました