有吉弘行、スーパーでの買い物帰りを撮影されて週刊誌に掲載されることを恐れて「袋から出ないように、ネギ畳んじゃうよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、スーパーでの買い物帰りを撮影されて週刊誌に掲載されことを恐れて「袋から出ないように、ネギ畳んじゃうよね」などと語っていた。

有吉弘行:あれ(有吉弘行、タレントのコンビニやスーパーでの買い物帰りを撮影して「虚しい独身生活」と書く週刊誌記者に皮肉「お前の仕事の方が、随分…」)、すげぇイヤだわ。

マツコ・デラックス:写真撮るならどうぞ撮ってくださいだけど。「それで済ますの?」っていうね。

有吉弘行:めっちゃ盗撮じゃないですか。

マツコ・デラックス:盗撮よ。

有吉弘行:でさ、子供いる人でもさ、子供に黒い目線一本入れてOKってさ、ヒドくない?(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)ヒドイよね、なかなかだよね。

有吉弘行:袋からネギ出してるとさ、「虚しい独身生活」ってまた書かれるから。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:私にとってみれば、楽しいシングルライフ。

久保田直子:そうですよね。

有吉弘行:アーバンな生活なのよ、自分の中で。

マツコ・デラックス:独身貴族ね。

有吉弘行:うん。

久保田直子:ネギ、買いますもんね。

有吉弘行:そりゃそうでしょ。だから、一応袋から出ないように、ネギ畳んじゃうよね。

久保田直子:そんな…

タイトルとURLをコピーしました