有吉弘行、張本勲が野球以外のことにも「喝」と批判することに皮肉「何でも知ってんだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月10日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、張本勲が野球以外のことにも「喝」と批判することに皮肉を言っていた。

有吉弘行:あれはJ.Y.Parkさんが凄いから面白かったんだもんね。

マツコ・デラックス:あの人ね、優しいんだよね。

有吉弘行:そう。

マツコ・デラックス:絶対に「あなたダメ」とは言わないの。

有吉弘行:今時だね。

マツコ・デラックス:今時。

有吉弘行:ねぇ。

マツコ・デラックス:だから、今の若い子に凄い響いたんだと思う。

有吉弘行:ああいう人か、張本さんみたいな人にやらせるしかないよね。どっちかがいいよね。

マツコ・デラックス:張本さんは、「喝」は入れられるけど、あと何もできないわよ(笑)

有吉弘行:「何もできない」って言わないでよ(笑)何でも知ってんだから(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)野球選手プロジェクトじゃないんだから(笑)

有吉弘行:ねぇ(笑)

マツコ・デラックス:でもちょっと面白いよね、張本さんの趣味だけで女を集めて(笑)

有吉弘行:面白そうだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました